検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:128,347 hit

弐拾陸話 柱side ページ29

「行くぞ」



「あぁ!」



実弥の合図に同時に攻撃を仕掛ける。



『へぇ。2人で仕掛けてくるとはね…でもさ、






それで今まで私に勝てたことあった?』




彼女の余裕のある笑みに2人は驚いたが、動きを止めず技を出した。



「炎の呼吸 壱の型 不知火」


「風の呼吸 壱の型 塵旋風・削ぎ」









『陸の型 万端の拒』








「「!?」」



「「「!?」」」



攻撃を出した2人だけではなく、その様子を見ていた者たちにも分からなかった。



確かに、2人が接近していた頃には、まだAは刀を構えていたままだったのだ。
それなのに







「跳ね返された!?」



「しかも、刀を振った素振りすら見せなかった!」



2人は攻撃を与える前に、後ろへと飛ばされ、Aは微動すらしていなかった。
そして、Aは刀を鞘に戻し





『…玖の型 厭怨呪抜刀・黒炎』





刀を抜き払うと同時に、大きな黒炎が現れ2人を襲った。




「「グハッ!!」」



「煉獄さん!?」



「不死川!?」



しのぶと天元が呼びかけるが、2人は黒炎に包まれ苦しんで返事を返すことができなかった。



「Aちゃん、お願い!2人を助けて!」



『なんで敵なんかを助けなきゃいけないんですか?私もそうやって、「お願い、やめて」て言いました。でも、貴女方は止めもしなかった。でも…』



黒炎を纏う刀を鞘に収めると、2人を包んでいた黒炎が消えた。



『見逃しますよ。こんな簡単に死なれちゃ、私の恨みが晴れませんから』



「おい、待て。俺たちを忘れてはいまいな?」



「帰るのでしたら、私たちを倒してからにしなさい」



「勝ち逃げなぞさせんぞ」



「派手にやりあおうぜ!」



「嗚呼、なんと悲しい…かつての仲間と戦うことになるとは」



「A、戻ってきて」



「Aちゃんとは戦いたくないけど、貴方を止めるためなら!」



御館様を守っていた柱たちが、立ち去ろうとするAの前に立ちはだかる。

弐拾漆話→←弐拾伍話 柱side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - 終わってしまって寂しいです (2022年8月19日 22時) (レス) @page33 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - 面白いです! (2019年11月6日 7時) (レス) id: f675202b80 (このIDを非表示/違反報告)
mayumi(プロフ) - この後、夢主ちゃんは鬼側即ち鬼殺隊の敵になるという事・・・。無限列車で煉獄は上弦の参に致命傷を負わされ、最後は夢主ちゃんに止めを刺されるシーン見たいですね。勿論柱達にも非業の最後もです。 (2019年10月19日 22時) (レス) id: 58f715f8f9 (このIDを非表示/違反報告)
シレア(プロフ) - 結婚しましょ((殴 あまりにも好きすぎて本音が出ちゃいました・・・け、結婚を前提にお付き合いしましょう!うん!それが良いです!(ダメです)語彙力が無いのでこのくらいしか言えないんですけど・・・作品鬼がかってて大好き過ぎるんです!頑張って下さい! (2019年9月23日 14時) (レス) id: 89e5ec03ad (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐 夏目(プロフ) - 大好きです((( (2019年9月22日 23時) (レス) id: d58669ce2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユラン | 作成日時:2019年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。