占いツクール
検索窓
今日:201 hit、昨日:400 hit、合計:339,578 hit

08 ハゲと天使と私* ページ8

.





JM「A、今日ゲーセン行くんだけど、一緒に行かない?」


「行く!」


TH「来なくていい」


「うるさいだまれハゲ」


TH「ハゲてませんー!!!」





 





天使ジミンとハゲテヒョン。


2人はいつも一緒にいた。


ジミンもテヒョンも友達は多かったし、2人の周りにはいつも人が集まっていたのに、2人は2人だけでいることが多かった。


ジミンはよく私を誘ってくれたけど、その度に面白くない顔をするのはテヒョン。


他の女の子には優しいくせに、私にだけ敵意剥き出し。


禿げればいいあんな奴。





 





JM「2人ってほんと仲良いよね」


「「え、待ってどこらへんが」」


JM「そこらへんが?」


「「チッ、」」





 





くすくす笑うジミン天使!


舌打ちしてテヒョンを睨みつければ、テヒョンも同じように舌打ちをして私を睨みつける。





 





JM「テヒョンはさ、女の子には優しいのに、何でAにはいじわるするの?」


TH「え、気に喰わないから。ていうか、これは女じゃない」


「くたばれハゲ」


TH「ほらこんなこと言う奴女じゃないでしょ」


JM「またそんなこと言って。僕はA、学校で1番美人だと思うよ?」


「やだジミン!じゃあ私と付き合う!?」


TH「付き合わねえよ!!」


「ジミンに聞いてんだよ!」





 





別にテヒョンに嫌われてようがどうでも良かった。


だって私の目的はジミンだから。


親友に彼女が出来るの、そんなに嫌なのかなーなんて、この時の私は呑気にそんなことを思っていたんだ。





.

09 私を毛嫌いする理由*→←07 出会ってから何も変わらない*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定キーワード:BTS , テヒョン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋夏(プロフ) - きむみんじさん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな嬉しいコメントを頂けるなんて…!とても幸せです(´∀`*)みんな大好きなので、その思いを感じていただけて良かったです!ありがとうございました! (9月19日 11時) (レス) id: 1a4eb51f6c (このIDを非表示/違反報告)
きむみんじ(プロフ) - 遅ればせながら……重い題材を扱いきれてるところ。。。文章力がすごすぎます! 誰の思いもないがしろにしないところ、登場人物への愛着を感じました。素敵なお話ありがとうございました! (9月19日 7時) (レス) id: 0cae345439 (このIDを非表示/違反報告)
緋夏(プロフ) - みいさん» こちらこそ読んでいただけて幸せです(´∀`*)号泣してくださるなんて…!!ありがとうございました! (9月13日 8時) (レス) id: 1a4eb51f6c (このIDを非表示/違反報告)
緋夏(プロフ) - 轉さん» わあ、私のお話で感動していただけて私が感動です!!ありがとうございます(´;Д;`) (9月13日 8時) (レス) id: 1a4eb51f6c (このIDを非表示/違反報告)
みい - 号泣です。こんなに素晴らしい作品を、読ませていただけて、幸せです。 (9月10日 16時) (レス) id: 7b5dea59e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋夏 | 作成日時:2018年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。