検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:157,420 hit

仕事場 ページ5

_








『戻りましたー』


小瀧くんと共に、仕事場へ戻ってきた。

一言声をかけて、デスクに戻ろうとする途中、部長にちょいちょいと手招きをされ、先に部長のデスクへ。






淳「星宮、さっき流星が来てたで」


『ああ。追い返してくれました?』


別に珍しくない。3日にいっぺん…


いや、ほぼほぼ毎日性懲りも無く来るから。


私、大体その時間おらんのやけど。




淳「追い返してはないけど、星宮おらんで言うたら、付箋かなにかパソコンに貼ってすぐ出てったわ。」


『あ、そうですか。ありがとうございます』


淳「少しだけでも振り向いたればええのに」


『その気が無いのに振り向いてもあれやないですか。』


それに振り向いたら、絶対今よりしつこくなる。




淳「お似合いやと思うねんけどなぁ〜」



ニヤニヤしながら私と透明な壁の向こうにおる藤井さんを交互に指差して言う部長。




『部長、周りの目が痛いんでやめてください。』


周りっていうか、藤井ファンであろう女達の目が。




『あと、それセクハラになりかねませんよ。』



ついでにこれも付け足しておこう。



淳「マジか。気をつけるわ。」




部長はこういう指摘に弱い。









デスクに戻ると、部長の言うてた通り、パソコンの電源ボタンの上に青い付箋が貼られていた。

しかも、わざわざセロハンで。





貼るところがもう酷いし、それをセロハン使うってもう何が何でも言い逃れさせへんつもりやな。



おそらく、私が毎回毎回


『そんな付箋見てないですけど』


とか


『剥がれてもうたんですかね〜?』



とか言うて誤魔化すから。







『はぁ…』



望「なんすか、それ。ラブレター?」



『勝手に見んといてや。』



望「えー、なんて書いてあるんですか?」



『……』








" 星宮Aさん
今回はセロハンテープ使ってみました。

神ちゃんに言われて考えてみて、確かにいきなり付き合ってって言われても無理よな。と思ったので、今度良かったら飯でも行こ
俺の連絡先書いとくんで、空いてる日教えてください。"










付箋にはワイルドな字で書かれた敬語とタメ語ごちゃ混ぜの文章。



名前書いてませんよ、藤井さん。



なんてツッコミ入れたくなって思わず後ろを向けば、遠くで仕事をする藤井さんが見えた。





こう見ると、めちゃくちゃかっこいいんよなぁ…









とかアホな事考えてた時









『げ。』






バッチリ目があってしまった。

武者震い→←昼休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 会社   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - オカヤマさん» 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!ここまで読んで頂けて感謝しかございません!続編はいつになるかは分かりませんが、色々構想を練ってますので、気長にお待ち頂ければ幸いです(*^^*) (2020年5月22日 14時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
オカヤマ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!更新されるたびに喜ばせていただきました笑途中途中出てくる重岡先輩…めっちゃくちゃかっこよかったです!今までたくさん楽しませてくれてありがたうございました!続編も楽しみにしてます (2020年5月22日 14時) (レス) id: 9c104eff01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2020年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。