検索窓
今日:21 hit、昨日:14 hit、合計:157,508 hit

話しかけないでください ページ36

_








『いやぁ、小瀧くんすまないね。』

望「思ってもないくせに。超ごきげん顔やないですか。………ちょ、髪の毛ボサボサになるんでやめてください。」


買ったばかりの、ミルクティーを大事に持ちながら、小瀧くんの頭を撫でる。

なぜ、私がここまでご機嫌で、小瀧くんが不機嫌なのかというと、実はさっき自販機前で飲み物をかけてのじゃんけんをして私が勝ち、小瀧くんは私にミルクティーを奢る羽目になったからである。









『持つべきものは、イケメンの後輩やわホンマ。』

望「調子ええな、腹立つ、、、あ、」


不意に小瀧くんが何かを見つけて呟き、
それにつられて、その視線の先に目を移す。




『げ、、、』


視線の先にいたのは、今一番会いたくない人。





望「神ちゃん!、、と流星さん。」

流「なんか俺がオマケ的な言い方に聞こえたで。」

望「気のせいちゃいますか?」



なんでこんな逃げられへん時に鉢合わせるかなぁ、、、




神「Aちゃん、のんちゃん。
お疲れ、飲みもん買いに行ってたん?」


『あぁ、まぁ。』


望「先輩にミルクティー奢らされました。」


もう行かへん?という目線を小瀧くんに送るけど、全く気付く気配はなし。




流「え、もう自販機行ってたん?
タイミングズレたか、、」


望「いつも、先輩が自販機行くタイミング見計らってたんすか。」


流「んー、時々?」


神「時々ちゃうやろ。」







流「あれ、なんか元気ない?なんかあった?」


この男、、、




『なんでもないです』


流「いや、絶対なんか、」


『藤井さん。』


問い詰めようとする藤井さんの言葉を遮る私。



もうホンマにイライラする!!


なんなんこの男は!!!!!


誰のせいやと思ってんねん!!


私だけとか言うといて、あんな可愛い女の子までたぶらかしてるやん!!


もう知らん!!!!









そんな思いが頭を駆け巡り、終いには
冷たい言葉を藤井さんに言い放っていた。









『しばらく話しかけんといてください。』

騒がしい→←笑顔が一番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 藤井流星 , 会社   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽんず(プロフ) - オカヤマさん» 嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます!ここまで読んで頂けて感謝しかございません!続編はいつになるかは分かりませんが、色々構想を練ってますので、気長にお待ち頂ければ幸いです(*^^*) (2020年5月22日 14時) (レス) id: ca914595db (このIDを非表示/違反報告)
オカヤマ(プロフ) - 完結おめでとうございます!!更新されるたびに喜ばせていただきました笑途中途中出てくる重岡先輩…めっちゃくちゃかっこよかったです!今までたくさん楽しませてくれてありがたうございました!続編も楽しみにしてます (2020年5月22日 14時) (レス) id: 9c104eff01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:__ゆずぽんず☆°*.・°. | 作成日時:2020年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。