検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,984 hit

プロローグ ページ1

「じゃあ今日からこのクラスで、みんなよろしくね」


小学1年生。


私は小学校にあがると同時に引っ越してきた。


同じ幼稚園だった子たちがはしゃいでる中、誰も知っている人がいない私。


私の世界にまだあなたがいなかった頃の、遠い昔話。
 






小学2年生。


仲良くなった経緯は………あんまり覚えてないな。


去年の心配をよそにたくさんできた友達のうちの、1人だった。


笑った顔がかわいい、身長が高くて足が速くて無邪気なあなた。


小学生が好きになる典型的な例だよね。


この頃はまだ恋心なんてなかったな。


でもあなたを含めた大人数で、ずっと一緒に下校したのがいい思い出です。







小学3年生。


初めて告白された。


あなたとは違う子。


好意はなかったから丁重にお断りした。


私も別の人を好きになった。


これもあなたとは違う子。


よく話しかけてくれる、色が白くて細い、影のある美少年って感じの子。


でもその子とは何もなく終わった。


初恋の男の子。







小学4年生。


このときあなたとは一気に仲良くなった。


昼休みあなたを含めた10人くらいで鬼ごっこしたのがいい思い出。
 

私が鬼になったりしたとき、さりげなく代わってくれたりした。


多分恋心を自覚したのはこの頃だった。


一緒に下校することも増えた。


いっぱい話せて楽しかったな。







小学5年生。


あなたとはまた同じクラス。


でもこの年はあまり記憶に残ってない。


ただ普通に1年を過ごした気がする。







小学6年生。


小学校最後の年。


あなたは卒業式でかわいい女の子に告白されてたな。


私といえば勇気もへったくれもなくて。、告白なんてできず。


中学校は、小学校メンバーの9割が同じところに通う。


だから、中学校でも同じクラスになれるかなって、信じてた。







そして時は経って、、



中学3年生、春。



その時私は……。

キャラ設定(随時更新)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 中学生 , 片想い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか - せななんさん» やっと!!!テスト!!!終わったぁぁぁァァァ!!!!!(騒がしくてすみません)これからはまた占ツク見にきますね!! (2022年7月1日 16時) (レス) @page10 id: 3fa804da04 (このIDを非表示/違反報告)
せななん - もなかさん» 最近更新できていなくてすみません!!わざわざコメントありがとうございます(;ω;) (2022年6月7日 21時) (レス) id: d640880a42 (このIDを非表示/違反報告)
もなか - こんにちは!!テストなどで反応遅れてすみません汗 新作すっごくおもしろいです!!これからも頑張ってください!!こんな短い文でホントごめんなさい汗汗 (2022年5月29日 8時) (レス) @page8 id: 3fa804da04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せななん | 作成日時:2022年4月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。