検索窓
今日:15 hit、昨日:40 hit、合計:72,124 hit

ページ11

『はぁ…』

翔吾「ん?Aどうしたん?溜め息なんかついて、」

『え?あ、ううん!何も無いよ笑』

翔吾「ほんまに?」

『うん!大丈夫!』

翔吾「そっか…」

北「どしたの?」

翔吾「いや、Aが珍しく溜め息ついてたから」

北「そうなの?」

『いや、明日からのLIVEが楽しみだけど、なんか変に緊張しちゃって笑』

北「緊張?まだ前日なのに?笑」

『うん笑ね、変だね笑』
 
北「いや、変では無いけど、なんか珍しいね笑」

翔吾「そうよな」

L「そろそろリハーサル始めようかー!」

全員「はーい!」


〜リハーサル〜

陸「〜♪」

壱「〜♪」

『〜♪』

北「〜♪」

ドンッ

北「おわっ」

『わっ、あ、ごめん北人』

山彰「ん?ストップストップ、大丈夫か?」

北「大丈夫です!けど、A移動した後の立ち位置あっちじゃなかった?」

『え、あ、そうだった、ほんとごめん。皆、ごめんなさい』

山彰「珍しいな、大丈夫か?」

『大丈夫です!ごめんなさい』

あぁ、お腹痛いなぁ、頭も痛い。

山彰「もう一回初めからいくぞ?いけるか?」
(また初めからかよ、しっかりしてくれ)

北「Aいけそう?次は頑張ろ」
(迷惑だなー、次はミスしないでよね)

壱「もっかい確認するか?」
(時間取りやがって、しっかりしてくれよ)

あー、聞きたく無い。言ってもないのに、なんでこうやって聞こえるんだろ

全部否定されてるようにしか聞こえない。辛いなぁ

陣「ほな曲もう一回流すで」

陸「A、落ち着いて!大丈夫!」
(辞めていいのに)

『っ…はい、すみません』

嫌だなぁ、泣きたくないのに、涙出そう。

・→←シンデレラウィーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:therampage , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひびき(プロフ) - なぎささん» ご期待に応えられてたら良かったんですけど、リクエストしていただき、ありがとうございます! (2022年11月28日 10時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストした内容のお話しありがとうございました嬉しかったです (2022年11月28日 0時) (レス) @page14 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» なるほど!了解しました! (2022年11月26日 19時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - リクエストなんですけど女の子の日で体調悪くてメンバーは男だらけだから言いにくくて我慢して倒れる的な内容でお話しお願いできますか? (2022年11月26日 18時) (レス) id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)
ひびき(プロフ) - なぎささん» 読んでいただき、ありがとうございます^_^リクエストがあれば是非!答えられるように頑張ります (2022年11月25日 21時) (レス) id: 1d9c5009f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タッパー | 作成日時:2022年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。