検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:95,546 hit

10話 ページ12

今、目の前でセンラズキッチンが繰り広げられてます…私がご飯作ろっとしたら「疲れとるやろ?」ってご飯作ってくれます。

スパダリです…辛い。









A「カッコイイなぁ…」









センラ「Aは可愛ええやろ?」









笑顔で焼きそばを作ってるスパダリ、あぁ…これが幸せというものなのかとこのあいだ買ったお揃いのクマを抱いて待っている。

焼きそば作ってくれてる理由は私が好きと言ったから









センラ「出来たで〜」









A「うわぁ〜美味しそう!!!」









写真を撮ってTwitterに上げてからセンラさんと食べる、美味しすぎて泣きそうになったのは秘密。









センラ「もぅ〜泣かんといてや〜」









スパダリには全てお見通しみたいです。
優しく涙を拭ってくれました。



え?
その日何かあったかって??






なんもないよ、ただ抱きついて一緒に寝たけどね?

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:センラ , 量産型 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiyoyo@ラ@夏ツ福岡参戦@うらたん特定ファンサ頂 - センラ様はいつ見てもかっこいいです! 我はセンワン参戦が平日で叶わなくて、病み期になってたのですが、この話で少し回復しました! (2022年10月7日 19時) (レス) @page25 id: 076e849183 (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的リス@うしさせ春ツ長崎 - センラさんかっこいい!元センラーなんですけどやっぱかっこいい!! (2019年12月23日 7時) (レス) id: 856e5af163 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆな@志麻リス - センラーじゃないけどセンラさんかっこいい! (2019年12月15日 11時) (レス) id: 8bd4e2541a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キノコ | 作成日時:2019年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。