検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,453 hit
はい。私の名前ですか?



名を名乗る前に…私の事を説明しときます。

知ってるかと思いますが、そこらへんに生えてる毒キノコです。
皆さん…気を付けてくださいね?←

そして私の名前は…「独キノコ」です。
つまり…独りぼっちなんですよ。

( ・´ー・`)ドヤァァァ(殴

まぁ…そこらへんに生えてる独キノコを見る目でお読みください ( ・´ー・`(殴

てか…最近居ますよね…そこらへんに生えてる毒キノコ蹴る人←

私もその1人なんですけどね←←

ですが…
私の場合は蹴るのではなく、蹴り飛ばすんです←
_人人人人人人人人_
>蹴り飛ばすんです <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

( ・´ー(殴
ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー*ーーーーーーーーーー

お「はぁ…暇だ。」

チ「暇だったら仕事探せよ!」

カ「あ、彼処にいるのはカラ松girl!」

チ「あの子の事知ってるの?!」

一「…」

チ「いや、なんか喋れよ!」

十「うるさいね! シコ松兄さん!!」

チ「お前に言われたくないわ!てかシコ松言うな!」

ト「はぁ…超絶可愛い女の子降ってこないかな…」

チ「降ってくるわけn『ドガーーーン!!』

全松「え」

貴「…え」

ーーーーーーー

出だしオワタ\(^o^)/執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

独キノコ(プロフ) - 愛鈴にゃん@色松推しッスさん» ありがとうございます! (2016年3月13日 21時) (レス) id: bec86421cc (このIDを非表示/違反報告)
愛鈴にゃん@色松推しッス(プロフ) - イラスト集出したので見て下さいね!そこにイメイラありますので (2016年3月13日 18時) (レス) id: 2d806a08d7 (このIDを非表示/違反報告)
愛鈴にゃん@色松推しッス(プロフ) - 描きました!独キノコさんの絵を元に改良的な感じです。 (2016年3月13日 16時) (レス) id: 2d806a08d7 (このIDを非表示/違反報告)
独キノコ(プロフ) - 愛鈴にゃん@色松推しッスさん» ありがとうございます! イメイラですか?! 喜んで!← (2016年3月13日 16時) (レス) id: bec86421cc (このIDを非表示/違反報告)
愛鈴にゃん@色松推しッス(プロフ) - とっても面白いです!続き超超超楽しみにしてます!!追伸、イメイラ描いていいですか? (2016年3月13日 14時) (レス) id: 2d806a08d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:独キノコ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年2月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。