検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:125,571 hit

えんぜつ ページ9

夏油「最強に“成った”親友がいたよ」


傑が言ってこの話は終わった。




今日は傑が演説?見たいのをするらしくて着いてきた私たち



傑の格好がとにかく凄い、なんかグゥワァ!!って感じ。お寺のどなたか??




こないだこっそり買った黒と白のパーカーを菜々子、美々子に着せた


かわうぃぃぃぃ!!!




孔「表向きは居抜きみてぇにしてるがな


嫌か?」


夏油「いや、呪いと金が集められればなんでもいいさ」



孔「本当にその格好で出るのか?」


『孔さん、私と同じこと考えてるね』


孔「多分ほとんどの人間が同じこと思うだろうよ」



孔さんって韓国イケメンってやつだよね


かっこいい


夏油「…まぁいいだろう?

ハッタリは大事だ」


菜々子「夏油様…」



夏油「よく見てなさい」




そう言って2人の頭を撫でる傑





『(傑が羨ましいィィィィ!!!!)』



夏油「ほら、Aも」



『あ、っえっ…』


するりと頬を撫でられた


年下だよねこの人??私より下だよね??




ふ、って笑わないでくれよかっこいいの腹立つんだが





美々子「(やっぱり2人はお似合い…)」



傑はステージに行った




『菜々子、美々子、私結婚したら子供産まないで貴方たちのこと育てるよ』


美々子「えっ、!?」


菜々子「それは、だめ!」



『え、なぜ???』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (364 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - カケオレさん» 更新しやしたァ!!!(朗報)コメントに弱い作者、爆速でお話を書いてしまう。 (7月21日 23時) (レス) @page26 id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
カケオレ(プロフ) - 続きが…気になり過ぎる… (7月21日 13時) (レス) @page24 id: 1b32a494c8 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - マリオットさん» うわあああああめちゃくちゃ嬉しい!!!!小説全て一日で!?!?!?!?びっくりしすぎて宇宙行けちゃいます!!!!!ありがとうございます!!!!!! (2022年12月4日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
マリオット - 焼きおにぎり。さん» 作者様の小説全て読ませていただきました!今日一日で!この作品大好きです。転生者の方も好きです!続いてほしい!めっちゃ思いました!出会えて良かったです!!ありがとうございます!!🙇 (2022年11月19日 13時) (レス) @page24 id: 4a1e7dbbbb (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - このさん» うわあああああああ嬉しいですぅうううう!!!!ありがとうございます!!頑張ります!!!!!! (2022年2月10日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。