検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:603,519 hit

のどナオール ページ36

『その、提案なんだけど…』





順平「?何?」




『私が魔法で道を作るから、その道をたどって野薔薇ちゃんと合流して。』






野薔薇ちゃん達が1番安全。


歌姫さんいるし、ポニテの敵もそこまで強くないし




順平「…分かった」




『じゃあ、この道ね』




順平「Aちゃんっ…死なないでね」










『死なないよ』ニコ





だって死なない自信あるし。




私最強だから(((殴

















棘くんの所へ急がないと…










やっと着いた、そう思って人がいないか見渡すと


恵、加茂さん、棘くんは屋根の上にいた




ということは、もうすぐで棘くんは喉をぶっ壊す








狗巻「!A…?」





『棘くんっ…!!』





既に口から血が…!!!!




まだのどナオール渡せてない!!!ちょ、のどナオール見つかんない!!




狗巻「(Aは僕が守る…)」






私がのどナオール発見!と心ウキウキしてるところを





棘くんは少しの間私を見て、






ニコ、と笑って。








伏黒「狗巻先輩!!



それ以上は…!!!」











狗巻「ぶっ とべ」







『!!!棘くん!!!!』





棘くんは呪言を使うと共に、口から血を出した




私は屋根の上に登り、棘くんを花御から遠ざけた




『(のどナオール…棘くんのポケットに入れとこう…)』












花御に私が高専にいることがバレてしまった



花御【四十物Aですね、自らこちらに来るとは。】




『!?』



伏黒「A逃げろ!!!」




瞬きもしない間に、根っこみたいなのが私を捕らえた




地面から遠ざかり、手足を縛られる




他の人から見たら、大きい木の中に人間が入ってるみたいな感じ




『痛っった!!!』


さっき指からポキッって音した!!!折れてないだろうけど痛い!!!



花御【もう少ししたら真人も来ると思うのでそこにいなさい】





『ちょ、離せやゴルラァ!』




下から私の名前を呼んでる皆



『っぅ…!!!!皆!とりあえず私はわたしでなんとかするから!!!


そっちに集中して!!』




皆が頷いてた



マジカルペンに手が届かない



というか、なんも見えんくなった暗いよぴえん





ここでなんか出てきたら



確実に心臓とm(((真人「おっ、花御よくやってくれたねぇ」







『アギァァァァァァァァァァ!!!!』

ふぁーすときすみたいな→←こころざし。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。