検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:603,513 hit

首から上だけでも残してよ ページ3

『えっ…、!』






順平「Aちゃ…ん、」







まだ生きてる…!!!!!!








『順平くん!お願い!!まだ死なないで!!!!』






順平くんが死んだら私…この世界で生きてる意味ないよ…!

順平くんを救うために生きてるようなものだから…!







順平「きい、て…」








『!…分かった』





あんまり無理させると…ダメだよね…






順平「す……き…」






!!






『う、ん…ッ!』








順平「誰より…も…」





『ッうん…!』ボロボロ







ボロボロと涙が溢れてきた



止まらないし、涙を止めようとも思わない







順平「愛し…てる」







『ぅ…っ



嫌だァ…死なないでッ…!!!!』ボロボロ







順平くんが私のことを好き、って言うのは前聞いた




知ってても。涙は止まることを知らない






『こんな姿で伝えなくてもッ…前言ってくれたじゃん…!





あんまりッ喋ったら死んじゃうでしょッ…!!!!馬鹿ぁッ』ボロボロ






今になって伝えなくても、私には伝わってたんだよ…?









順平「泣か…ないで…」





順平くんの手が私の頬に触れる


その手を私は優しく握った




『無理だよォッ…順平くんは私と一緒に悠仁がいる高専に入るの!!!


何か方法を探すから…!』ボロボロ







どうしても強めの言葉になってしまう





恋って辛くて


難しくて



私には到底理解できないものだなぁ…







順平「おね、がい…








幸せに、なって…ね……」









その言葉と共に






ずし、と重みが来た




冷えた順平くんの体は暖かくならなかった

















死んだということ。









『嫌ッッ!!!!死なないでよ!!!ねぇやだ!!!!』ボロボロ






揺さぶっても強く抱き締めてても何の反応も無い






『ね、ッ…順平くん…!起きてって…!!!!』ボロボロ






話しかけても、目を開かないで横たわっている







『私の…ッせい…!』ボロボロ

























カラン

首から下だけでも愛してよ→←ゲラゲラポー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1561人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» へへっ!!!!(めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!!!!) (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» 良かったですぅうううううううううう!!!! (2021年7月2日 22時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - ああもう棘くん推しになたわ。主のせいやあああ(出会わせてくれてありがと) (2021年6月29日 9時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
天宮 - いえ順平くんも好きになりましたあああああああああああ (2021年6月29日 8時) (レス) id: 453c097156 (このIDを非表示/違反報告)
焼きおにぎり。(プロフ) - 天宮さん» まじですかぁぁぁぁ…!!!!!ごめんなさいこの小説〇くん落ちですぅぅぅぅ…… (2021年6月28日 21時) (レス) id: 3ab7ca11ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きおにぎり。 | 作成日時:2021年1月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。