検索窓
今日:30 hit、昨日:30 hit、合計:321,665 hit

#39 ページ40

_______

過去だとか、そんなのもう引きずる気はない。

私は今を生きるだけ。

だけど悟は、私がまだ過去のことを根に持ってると勘違いしてる。だから自分から距離を取っているのだと。

でも違う。そんなんじゃない。

杉岡は良い奴だったけど…悪いのは私だ。

あいつに特別な感情なんて持ち合わせてないのだ。

悟は私の全てを欲しがるし、それにはもちろん【私の考えていること】も含まれてる。

でもそれに関しては悟は、私の事なんて何一つ分かっちゃいない。

言わなきゃいけないんだよ。違うんだって。

でも何故、こんなにも唇が震えて声が出ないのだろう。

なんでこんなに彼奴の顔を浮かべる度、涙が溢れて止まらないのだろう_______。










『_______投擲呪法 極 』




そう呟くと、指の間から刃を覗かせる5本の懐剣が、呪力を帯びる。それを合図に、私はその5本の懐剣を、相手_______呪霊に、投げつけた。

吸い寄せられるかのように向かってくるソレを避けようと飛び退くが、短刀は意思を持っているかのように呪霊に対し90°回転し、ドスドスと鈍い音を立てて突き刺さる。その姿はまるで某危機一髪のおもちゃのよう。

そのまま倒れ込み目を見開いて唸り痙攣する呪霊を『悪い、驚かせたな』と見下ろす。

『私の術式は少し特殊でな。自分の呪力と呪霊の呪力とを引き寄せる事が出来るんだ。磁石のようにな。

だから、さっきのは私の呪力が篭もった短刀がお前の呪力に吸い寄せられて命中したってワケ』

「す、すげ、」

背後で鳩が豆鉄砲を食らった様な顔をした男が呆けた声を出した。

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グミ(プロフ) - みーこ【サブ】さん» 出来ますよ!いえいえこちらこそ何度もリクエストありがとうございますー! (2021年1月8日 15時) (レス) id: 763fbac217 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ【サブ】 - リクエストで、熱が出ちゃったら、ってお願いできますか??何度もすいません! (2021年1月7日 19時) (レス) id: fd540dc306 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ【サブ】 - グミさん» リクエスト、応えてくださってありがとうございます!五条先生のヤンデレ感が加速していて、すごくおもしろかったです(笑)更新頑張ってください! (2021年1月4日 8時) (レス) id: fd540dc306 (このIDを非表示/違反報告)
みどりちゃ。(プロフ) - 五条先生がヤンデレってトコが性癖にグサッと刺さって、いつも楽しみです!更新頑張って下さい! (2021年1月3日 23時) (レス) id: 2c92b3b212 (このIDを非表示/違反報告)
グミ(プロフ) - みーこ【サブ】さん» リクエストありがとうございますー!全然できますよ!是非作らせていただきますー! (2021年1月1日 12時) (レス) id: 763fbac217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グミ | 作成日時:2020年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。