検索窓
今日:27 hit、昨日:75 hit、合計:38,897 hit

第七十九訓 カブト狩り篇 ページ31

なんで…





「天内A殿。お待ちしておりました」





なんで…僕は、





「きゃっ、なんでカブトムシがここに…!?」





僕は、





「では、こちらでお待ちください」






























『なんで江戸城に居るんだよォォォオオ!!!!』





























事は、2時間程前の事だった。
今日僕は非番でやる事もなく、十四郎君も見回りで総悟君もサボりで誰もいない最高のコンディション……で、ゴロゴロしてたんだ。

暇だしこのまま寝てしまおうと思った時、



近藤「Aちゃんンンンン!!」



『!?こ、近藤さん?』



驚いて勢いよく起き上がると近藤さんは切羽詰まった様な表情をしていた。



『ど、どうしました?また妙ちゃんにフラれました?だとしたらいつもの事じゃないですか。っていうかストーカーいい加減に辞めてくださいよ』



近藤「いや違うんだよ!!確かにいつもフラれてるけど、今日は違うんだよ!!」



『……じゃあ、どうしたんですか?」



近藤「Aちゃん、何かやらかしたのか!?また変な事に首突っ込んだりした!?」



『………えっ、と…ど、どういうことですか?最近は特に首突っ込んでませんけど…』



訳も分からず僕は近藤さんに聞き返した。

たしかに僕は今まで散々いろんな事に首は突っ込んできたけど、大事には至らなかったし…
最近に至っては首突っ込んでないし…



近藤「Aちゃんに将軍様からお呼びが掛かってるんだよ!!」



『…え、っ?』



近藤「と、とりあえず何したかは分からんが行った方が良い!」



『え、あっ、わ、分かりました…』




























そして、今に至る。

第八十訓→←第七十八訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春菊(プロフ) - きゃりーさん» きゃりーさん、コメントありがとうございます。なるべく早く更新できるように頑張ります (2023年1月3日 22時) (レス) id: c0cf6981ed (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - いつも楽しく小説を読ませていただいています。主様のペースで頑張ってください!更新楽しみに待っています。 (2023年1月3日 22時) (レス) @page34 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春菊 | 作成日時:2022年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。