検索窓
今日:22 hit、昨日:57 hit、合計:39,492 hit

第六十七訓 ページ19

さて、どうやって5分稼ごう…



新八「Aさん!!」



『新八君…!?逃げてなかったの!?』



新八「それはAさんもでしょ?
話は聞きましたよ。この人使ってみましょう」



そう言って新八君が出してきたのは頭に触覚が生えた、確か…



『…あっ!バカ皇子!』



ハタ「誰がバカじゃ!!ハタだこの小娘!!」



『で、このバカ使ってどうするの?』



「バカではない!!ハタだ!」という声を無視して新八君に問うと、後ろから定春が出てきた。



『定春?』



すると定春はバカ皇子の触覚を咥えて引っ張った。
うわぁ、痛そ…



新八「貴様らァ!!このおっさんが目に入らねーかァァ!!」



じい「今撃ったらもれなくこのハタ様も爆死するぞォ!!もれなく国際問題だぞォ!!

5分だけで良いから待てって言ってんだよコラァ!!」



新八「5分なんて直ぐじゃん!矢の如しじゃん!カップうどんでも作って待ってろって言ってんだよコラァ!!」



なんか、バカ皇子も大変だな〜。



星海坊主「テ、テメェら…」



じい「あの娘には世話になったんでな」



ハタ「撃たないよね、これ。大丈夫だよね」



新八「ったく、あの天然パーマが。
来るなら来るって最初から言えってんだよ。

どうせ来ると思ってたけどね、天邪鬼が」



やっぱり、新八君も万事屋が好きなんじゃないか。
なら、



『とっつぁん!!僕からもお願い!たった5分で良い!!
江戸もここに残ってるのも全員救えるかもしれないから!』

第六十八訓→←第六十六訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春菊(プロフ) - きゃりーさん» きゃりーさん、コメントありがとうございます。なるべく早く更新できるように頑張ります (2023年1月3日 22時) (レス) id: c0cf6981ed (このIDを非表示/違反報告)
きゃりー(プロフ) - いつも楽しく小説を読ませていただいています。主様のペースで頑張ってください!更新楽しみに待っています。 (2023年1月3日 22時) (レス) @page34 id: 6e7a74487c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春菊 | 作成日時:2022年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。