検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:250,642 hit

29 ページ29

「ごめんね? 優太」









優「気にすんなって」

夕食を食べた皿を二人で洗う









昼間のお母さんからの電話は、

‘夜 飲み会だから夕食のときだけ 優太くんに家にいてもらうわね’


私だけじゃ心配らしい。









食器を洗い終えた優太が手を拭いてリビングに向かう




何枚か残っているお皿をふきながら、屋上での出来事を思い出した









何か言いかけた顕嵐くん
……なんだったんだろ









「ちゃんと聞いておけば良かったな…」


明日きこうかな?









ぼーっと考えていると









優「A〜

電話なってるー!」


リビングから叫ぶ優太









「だれからー?」

多分 お母さんだろうけど(笑)









そうきくと、優太の返事が返ってこなくなった









「……ゆーたー?」




手を拭いてリビングに向かうと









私のスマホを持つ優太









優「あ、今 切れちゃったよ」









「あ、ほんと?」

スマホを貰って 開くと









‘阿部顕嵐から不在着信あり’ の文字









「あ……!」


顕嵐くんからか どーしよかけ直したほうがいいよね?









優太を見ると、どこか不安げな顔で私を見つめる









.









私に近付くと スマホを奪ってテーブルの上においた









再び私に向き合う優太









優太の唇が 小さくひらいた_









√ 着信

30→←28 aran



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななせ.。(プロフ) - キッシー担さん» こんな昔の作品なのに読んでいただきありがとうございます(;-;) (2017年4月15日 10時) (レス) id: 097d04f818 (このIDを非表示/違反報告)
キッシー担 - この話面白いです!作者さんすごいですね(^^)これからも続き読み進めていきます!この小説は私の毎日の楽しみです! (2017年4月8日 13時) (レス) id: 0ba50beb41 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 岸くんオチがいいです! (2016年2月16日 19時) (レス) id: 5998906dee (このIDを非表示/違反報告)
しょりよし(プロフ) - 岸くんオチがいいです! (2016年2月15日 22時) (レス) id: f8325c8068 (このIDを非表示/違反報告)
中村Büükä(プロフ) - 面白いですね( ´ ▽ ` ) 顕嵐くん落ちがいいです!!! (2016年2月15日 13時) (レス) id: 2bde8d362e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ.。 x他1人 | 作成日時:2016年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。