検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,960 hit

第参話 ページ5

誰 だ よ


?「誰なんじゃと言う顔押しておるなぁ儂は赤坂 雄二じゃ
お主らは何もんじゃ鬼を日輪刀つ買わずにコロスなんて前代未聞じゃ」


?「そして、身のこなしも異常じゃ訓練でもしておったか?水色の髪の女と紫色の髪の女」


急に聞かれましても、運動神経がいい方だったからかな?

そして、なぜ鬼を知っている、殺し方を知っている……
もしかして、育てだったりして?夢小説ありありの親方様のところに連れてかれてとか?笑









・・・ナーンて思ってたら本当のことになりました

しかも、柱がいるとか聞いてねぇよ 怒


でも、カナエさんも生きている事だし生存確認が出来たからいっか←
縄で縛られてるけど←



姫乃「わぁ皆さんどうしたんですかぁ縄を撮ってください♡」


とか言ってる奴なんて知らない←



煉獄「よもやよもや 何故こんな所にいるんだ」


『知りませんよ、ここにいるのかなんて海老天さん』(名前を知っているがあえて)


柱の1部「「ブフォ」」


あっ柱の1部の人が笑った

伊黒「そうだ、お前らは鬼殺隊でもないだろうこんな奴らが柱会会議にいるなんて前代未聞だお前らはどんなことをしてこんなところに来たんだ全く」ネチネチ


伊黒さんはネチネチネチネチ聞いてくる

私たちにだってわからないんだよゴラ


赤阪「こいつらは儂が呼んだんじゃ親方様にも言っておる」


赤阪さんのせいかよ
てか、なんで呼んだんだよ柱からの目線が怖いわ


宇隨「そうなのか!派手な奴らだな」


ど こ が だ よ


そう言えば赤坂さん何者?柱?いやそれは無いはず原作にいなかったから……いやもしかして私たちがトリップしてきたからそれの副作用みたいな感じなのだろうか


それとも同じ転生者?


謎は深まっていくばかりなのである

本人に直接聞くのがいいんだろうけど・・・


白髪の子「……お館様の御成です」

第肆話→←第弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 干支のですね!猿年です!(聞いてない)これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます!そして私も加勢だぁぁぁぁあ!起きろぉぉお!夢主ぃぃぃぃぃぃぃぃい! (2020年2月28日 23時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 私も加勢だぁぁぁ起きろぉぉ夢主ぃぃぃぃぃ (2020年2月23日 20時) (レス) id: c03bca7657 (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 起きろぉぉぉ!夢主!原作キャラと親友ちゃんのために起きろぉぉぉぉ! (2020年1月25日 12時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
NANAMI - お話しってなに? (2019年10月28日 20時) (レス) id: a5ef112357 (このIDを非表示/違反報告)
白虎 - 更新楽しみにしてます^ ^お気に入り登録者数20人突破おめでとうございます!!尊敬しますっ! (2019年10月27日 22時) (レス) id: a5ef112357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。