検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,957 hit

第拾話 ページ12

Aside





錆兎が来ているということは……冨岡さんも来ているキラキラ


と言うことと錆兎を私が助けないといけない……


呼吸さえ使えたらなーってこんなに思ったのは初めてだ.



なーんてこと思ってたらいつの間にか最終日です


少し歩いていると


錆兎と手鬼(私はそう呼んでる)がいて、呼吸が使えないということはわかっているのに


体が勝手に動いて助けに行ってしまった



『十二支の呼吸 兎の型 兎走鳥飛』



と錆兎の頭が潰される前に手鬼の手を切り



『幻想の呼吸 弐の型 夢幻想』


手鬼に幻覚を見せた


そして、錆兎を連れて遠くの方まで逃げた


錆兎は気絶?している




ッ?!て言うか私呼吸二つ使えたよね?幻想の呼吸と十二支の呼吸ってすご


錆兎早く起きないかなー……



錆兎「ここは……ってお前」


『起きたんだねー手鬼からは錆兎を連れて逃げたよ』


錆兎「助けてくれてありがとうな!」


錆兎が救えたんだと思うと頬に暖かいものが流れた


錆兎「?!どうしたんだ急に泣いて」

錆兎はびっくりしながら戸惑っている


『錆兎を救えたのが嬉しくて嬉しくて』


錆兎「そうか、心配……掛けたんだな」


そこでそっと背中をさすってくれる錆兎は本当に優しいと思う

作者からのお話→←第仇話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 干支のですね!猿年です!(聞いてない)これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます!そして私も加勢だぁぁぁぁあ!起きろぉぉお!夢主ぃぃぃぃぃぃぃぃい! (2020年2月28日 23時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 私も加勢だぁぁぁ起きろぉぉ夢主ぃぃぃぃぃ (2020年2月23日 20時) (レス) id: c03bca7657 (このIDを非表示/違反報告)
雨歌 - 起きろぉぉぉ!夢主!原作キャラと親友ちゃんのために起きろぉぉぉぉ! (2020年1月25日 12時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
NANAMI - お話しってなに? (2019年10月28日 20時) (レス) id: a5ef112357 (このIDを非表示/違反報告)
白虎 - 更新楽しみにしてます^ ^お気に入り登録者数20人突破おめでとうございます!!尊敬しますっ! (2019年10月27日 22時) (レス) id: a5ef112357 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅー | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。