検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:264,654 hit

28 ページ29






カカシ「そ・・・」


貴「・・・!カカシ・・・?」


カカシ「・・・とりあえず、うち来る?」


貴「!


うん」


カカシ「門・・・」


貴「変化の術!」


ボフンッ


貴「これで大丈夫
これくらいだよね?

この時代の私」


カカシ「うん、合ってる」






カカシ宅




ボフンッ



貴「お邪魔します・・・

うわぁ懐かしい・・・
そっかこんな感じだったっけ

引越しちゃったからなぁ」


カカシ「そうなの?」


貴「え・・・あぁ、うん

(2人で暮らすからなんて言えないっ)」


カカシ「・・・」


貴「カカシって本当に変わらない

最初分からなかったよ」


カカシ「それは喜んでいいのか?」


貴「たぶん?」


カカシ「・・・百豪習得したんだな」


貴「あ・・・うん

綱手様の所行ったから」


カカシ「俺とはどう?」


貴「え!?」


カカシ「聞いちゃ駄目ならいいけどね」


貴「仲いいよ

とても」



カカシ「そっか(でも彼氏がいるってことは

俺は・・・駄目だったってことだ)」


貴「すごい心配性で
優しくて・・・かっこよくて
たまに
むっつりスケベが台無しにするけど(笑)

私がいてあげないと・ ・ ・

(って本人に何言ってんだ私!!!!!)」



カカシ「/////何それ

ありがとう」



貴「うん」


カカシ「だけどそんな事
言ってると彼氏に怒られるんじゃないの?」


貴「ああ

大丈夫本人に変わりないし」


カカシ「・・・?」


貴「?」


カカシ「」


貴「・・・!


あ〜もう変なの

最近本人ともちゃんと話出来てなかったのに

私の知るカカシと

全然変わらない
過去のカカシが目の前にいるとか

色々こんがらがる!!」


カカシ「落ち着けって」


貴「・・・ねえ

この時のカカシは私のこと

好きだった?」


カカシ「は!?え!」


貴「聞いたらはぐらかされて・・・

知りたかったのよね」


カカシ「・・・まだ本人にも伝えてないから
いくら未来Aでも言えないよ」


貴「それって・・・」


カカシ「未来の俺から聞いたんでしょ

困らせてごめん」



貴「?

困ってないけど」


カカシ「え?・・・え」


貴「私もちゃんとあの答え出せてない
はぐらかして中途半端だった・・・

綱手様にも自分から言えって言われちゃったし」


カカシ「?」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。