検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:264,624 hit

22 ページ23







シカマル「火影様いい知らせですよ」


カカシ「んー?いい知らせ?」


シカマル「無事書物確保出来たらしく
これから帰るって知らせが

おそらくは明日昼前には到着しますよ」


カカシ「!」


シカマル「良かったっすね」


カカシ「そーね」


シカマル「これ見たらびっくりしますよ」


カカシ「頑張ったからね〜」









国境



貴「火の国到着ですね」


テンテン「木の葉の里までが遠いですね」


綱手「欲しい物は手に入った
急がなくてもいいだろう」


貴「そうですね」



テンテン「とりあえずお昼にしますか」




お昼を食べ

また先へと進んだ

里を出てから四日目にして



ようやく里が見えて来た




貴「本当に遠い」


綱手「もう少しだ」


テンテン「着くの予定通りですね」


貴「だね」












綱手「よし着いた」


貴「長かった・・・」


テンテン「お風呂入りたい」


綱手「仕方ない

報告書は私が書いてやろう

その代わり」


テンテン「え、その代わりがあるんですか!?」


貴「流石師匠・・・タダでは動かない」


綱手「皆で銭湯に行こう
お前達の奢りでな」


貴「・・・火影としての面目は?」


綱手「引退してもそれを言うか」


テンテン「ま、銭湯代くらいなら」


貴「フルーツ牛乳付きでいいですよ」


綱手「アイスもだ」


貴「弟子に容赦ないなぁ、もう

テンテン、
これは私が奢るから自分の分だけでいいよ」


テンテン「いつもなんですか?」


貴「この人よく金欠になるから」


テンテン「なるほど;」


綱手「Σ( ̄□ ̄)おいそこ何コソコソと」


貴「とりあえず、早く報告済ませましょ」


テンテン「そーですよ!」


綱手「何か誤魔化してないか」


貴「してないしてない

早く行きますよー」






火影室




綱手「戻ったぞ」



カカシ「予定通りですね」



綱手「ああ」



貴「ただいま戻りました」


カカシ「おかえり」


テンテン「シカマル、これに書物が入っているわ」

シカマル「解読班に回すか・・・

いや多そうだな」


貴「あ!書類の山がない!

なんか資料はそこらじゅうにいっぱいあるけど

どうしたんですか?」

カカシ「頑張りましたよ

ま、仕事自体が無くなるわけじゃないし
とりあえず山だけな」


綱手「流石だな」


貴「で、報告なんですが」



溺れたことを除き説明をした



貴「という事です」



カカシ「そうか


今日は後休んでいいですよ」


綱手「そのつもりだ」


貴「あ」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。