検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:264,657 hit

17 ページ18









貴「お湯溜まりましたよー」



カカシ「一緒に入らない?」



貴「殴って良いですか」



カカシ「借り1つ返すって事で」



貴「嫌です」



カカシ「そんな恥ずかしがらなくても

どうせいずれは全部見るし」



貴「な!こんのむっつりスケベ!」



カカシ「えー(・ε・` )」



貴「(この人私と2人の時は恥じらいが何処かへ飛ぶのね・・・)」



カカシ「ダメ?」




貴「(・・・可愛いっじゃない!)」




カカシ「A?」



貴「わ、私が呼ぶまでに入ってきたら・・・覚悟してくださいね」


カカシ「待ってる待ってる」


貴「・・・(はぁ、負けたやっぱり可愛い)」









INお風呂





ポチャンッ




貴「どーぞ」


ガチャ


カカシ「なんで後ろ向いてるの」



貴「恥ずかしくて無理なんです」


カカシ「この程度は普通になってもらわないと」



貴「カカシは余裕がありそうね」



カカシ「んー余裕はないけど

これまで我慢した分があるかね」



背中から聞こえる声とシャワー音に


恥ずかしさはピークだった



カカシ「入っていい?」


貴「えっ!あ、どーぞ」



カカシ「そんな離れなくても
入浴剤でよく見えないから安心して」



貴「〜そう言う問題じゃないのっ」


カカシ「ほらちゃんと温まらないと」



グイッと手を引かれ


後ろから抱きつかれる



貴「〜っ!!」



カカシ「あのね
あれじゃ暖まれないでしょ」


貴「このスケベ

抱きついてる腕が胸に当たってますが」


カカシ「あ、バレた?」


貴「あのねぇ・・・」



顔が見えないのが幸をそうした


カプッ



貴「ハッ!ちょ!何すんの!」


カカシ「悪い虫予防・・・のつもりだったんだけど」


貴「・・・なんか」


カカシ「もしかしてうずまき一族の体質能力か」


貴「そうだと思う」


カカシ「のぼせちゃうから出ようか」


貴「そうだねって先に出てって!」


カカシ「バレたか」





聞いたことはある


香燐って子がそう言う体質らしい



赤い髪で眼鏡の女の子



やっぱりうずまき一族の子だったんだ








貴「お茶飲みます?」



カカシ「ありがとう」



貴「明日からしっかり調べます

書物は持って帰ってきてからにしますが」


カカシ「そうだね


ほら髪乾かすよ」



貴「はーい」





・・・





貴「カカシの髪ってなんで乾かすと
こんなに重力に逆らうの?」


カカシ「こればっかりは遺伝だから
なんでって言われてもねぇ」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - マリカさん» カカシいいですよね!他のも頑張りますね!綱手様を面白いと言われるとは!ありがとうございます (2018年7月12日 7時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マリカ - 初めまして私もカカシも大好きですこれからのいつくかの更新頑張って下さい綱手様面白くって好きです。 (2018年7月11日 23時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - 千さん» コメント返していただきありがとうございますm(__)m楽しみに待ってますね (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マユさん» ありがとうございます!!嬉しいです!絶賛書き途中なので出来次第更新しますね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2018年7月11日 22時) (レス) id: 8b40b7959b (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - はじめまして!(=^0^=)/とっても面白いです(≧〜≦))ププッ私はカカシ先生が好きなので楽しく読ませていただいてます。続きを楽しみに待ってます。頑張ってください! (2018年7月11日 22時) (レス) id: 03d4b99ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。