検索窓
今日:29 hit、昨日:58 hit、合計:224,949 hit

22 ページ22

中堂 系side







目の前で手際良く器具を洗浄し、片付けている女に問う




「お前まさか、俺とお前の事件が重なっているとでも思っているのか?」





下を向いていた長いまつ毛が、問いに小さく揺れた




「・・・事件って、なんのことでしょう」




目の前の蛇口を捻り、シャワーを止めた




「分かっているだろう、



知らばっくれるな」




お前の・・・




「母親のことですか?




あれは、世間一般には別の形で広まっているはずですけれど・・・」





手に持つシャワーの柄を静かにもとあった壁に戻す女






その言葉を聞いた瞬間、





しまった、








そう思った







「何故?

中堂さん、








どうしてあなたは






あの日起きたことを知っているの?」









上げた顔、




眉は切なげに歪み、





瞳は悲しい色を帯びていた








「いや、それは・・・、」







誤魔化そうとしても、






もう遅い




「母の解剖記録は、どこへ消えたんですか?」

23→←21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶金時 | 作成日時:2018年2月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。