検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,259 hit

5 ページ6

「うるさい、、、」

伊「あ、ごめんね」

「あと、ここどこ?」

伊「ここは忍術学園だよ」

「忍術学園?」さっちゃんみたいな子達がいっぱいいるのか?

「歌舞伎町にはどうやって戻れます?」

乱「歌舞伎町?」

新「そんな町ここら辺にはありませんけど、、、」

「ここなに時代?」

伊「室町だけど、、、」

「え、じゃあトリップしちゃったのか?」

新「君はいつの時代の人?」

「私江戸という時代から来ました。今より未来ですね」

伊「えええええええええ⁉」

新「あの、名前をうかがっても?」

「私はAです。」

乱「どうして傷が消えていたんですか?」

「私は人間じゃないから」

伊「え?」

「私は夜兎とヴァンパイアのハーフ」

新「夜兎?ヴァンパイア?」

「夜兎は最強の戦闘種族。人間よりも遥かに身体能力が上、治癒力も高い。ヴァンパイアは人の血を吸う妖怪みたいなもの。ヴァンパイアも身体能力や治癒力が上だから、この二つのハーフだと不死身みたいなもの」

伊「なるほど、」

「私、これからどうしようか、、、」

学園長「それは、もう決めてあるワイ」

「誰」

学園長「この忍術学園の学園長じゃ、」

伊「学園長先生、決まったってどうするんですか?」

学園長「この子をこの忍術学園で預かる」

「あ、それは助かります。お願いしまーす!」

新「平気なんですか?」

学園長「もう決めたことじゃ」

乱「また急な思いつき、、、」

学園長「お主、名前をAと言ったな?
それで夜兎とヴァンパイアのハーフじゃと」

「聞いてたんですね」

学園長「お主にはこの学園を守ってもらいたい」

「どういうこと?」

乱「学園長先生は時時暗殺者に狙われるんです。なのでその護衛かと」

「あーそういうことね」

まぁ、世話になるんだし

「じゃあ守らせていただきます」

学園長「うむ、頼むぞ。シナ先生」

シ「はい、」

学園長「部屋まで案内してやってくれ」

シ「分かりました。行きましょう」

「はい、あの、皆さんありがとうございました‼」

新「気を付けてくださいね」

医務室とうい場所を離れた

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃえりゃ | 作成日時:2019年6月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。