検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:85,411 hit

40 ページ40

正門「ははっw」


大吾「まぁまぁ…w」


ガチャバタンッ


丈「あ、まとくん。古謝」


真鳥「はよ」


古謝「おはよ」


康二「珍しく早いんやね」


古謝「そんな事ないで?」


康二「そぉか?」


古謝「おん」


トゥルルルルルトゥルルルルル


真鳥「もしもし」


??『真鳥っ!』


真鳥「薫太?どないしてん。そない急いで」


薫太『今すぐ病院来て!』


真鳥「え?」


薫太『ハァッ…ハァッ…ええからはよ!』


真鳥「事情g…」


薫太『来たら説明するっ!他の人が居るならその人らも連れて来て!』


真鳥「分かった」プツッ



古謝「どうしたん?」


真鳥「病院来いって」


康二「それって…」


真鳥「多分龍太の事やろ。行くぞ」


「「はい!」」





病院


真鳥「薫太!」


薫太「真鳥…」


真鳥「どういう事?」


薫太「それが…流星と一緒に居ったらしいんやけどさ、頭痛が酷いって言うて…その場にしゃがみこんじゃったらしいんよ」


真鳥「龍太くんは…」


薫太「龍太は今…ICU…って所に…」


皆「!?」


大吾「流星は…」


薫太「…着いてきて」


大吾「はいっ」



真鳥「薫太」


薫太「何?」


真鳥「照史から聞いてる?」


薫太「多少の事はね。…龍太の性格からしてさ、年下になんか頼らへんねん」


真鳥「そうやんな…」


薫太「だから照史に任せてん」


真鳥「そか…でも何で薫太が今ここに?」


薫太「稽古行く予定やってんけどさ、共演者の人が風邪引いて稽古なくなって、そしたら流星と龍太に会って…辛そうやったからさ、病院に連れて来てん」


真鳥「そうやったんや…」


薫太「うん。……あそこやで」


大吾「大にっちゃん…」


康二「大吾…」


大吾は流星の所に行く


大吾「ギュッ」


大西「大ちゃん…」


大吾「怖かったね…でも、もう大丈夫やからね」


大西「大ちゃんっ…グスッ…」


楠「…どうも…」


真鳥「あの…龍太は?」


楠「最近は良かってんけどな…CT検査して悪化してないか調べなアカンかな…」


康二「悪化してる可能性も…」


楠「あるね。…正直言うと、体はもう限界。ボロボロやねん」


正門「そんな…」


楠「でも…すごい楽しそうやねんな。でも…今すぐ活動を止めてほしいくらいなんだ」


薫太「…俺らから言うても多分無駄…龍太は最期まで舞台に立つって決めたから活動止めるなんて聞かないと思う…」


楠「分かってる。…だから、抗がん剤治療…してほしいんだよ…」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むにゃむにゃ団子 - 君の膵臓を食べたい、、、、、、、、、、、、、、、、、? (2019年10月19日 9時) (レス) id: b07ee6c15c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。