検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:115,932 hit

続き ページ10

浮所side

こんにちは?こんばんは?飛貴です!
今ね、雄登を待ってるんだけど全然来ないの!
途中で逃げてたりしないよね?雄登ー!早く来いー!

那須side

はい、こんにちは、那須です。今、飛貴の家の前にいるんだけどめっちゃ入りずらいです…
でも、行かないと後が怖いしなー腹を括って入るしかないか!よし!逝ってきます。

那須side

ピーンポーン

浮「はーい」

那「那須デーす」

浮「はーいw」

よかった、怒ってないっぽい?

ガチャ

浮「はい!早く入って!」

那「おぉ、邪魔しマーす」

浮「………」

…まだ飛貴機嫌悪い?

那「浮s……飛貴?どうした?まだ怒ってる?」

浮「……」ドサッ

那「うわっ、何?いきなり、」

浮「来るの遅すぎ……めっちゃ待ったんだからね…」

那「だってしょうがねぇじゃ、んぅ!?」

浮「んっ、ちゅ」

那「……ぷはぁ、何!いきなり!」

浮「今日は、俺の言う事聞いて、」

那「は?なんでよ、なんにもしてねぇじゃん!」

浮「俺を長らく待たせた罰」

那「だから、それはしょうがねぇっt、ん?!」

浮「しょうがなくないから、とにかく今日は俺の言いなりね、反論は受け付けないよ」

那「……もういいや、好きにして」

浮「じゃあ、遠慮なく♡」

浮所side
ここからは俺らだけの秘密だから教えないよ♡

〜end〜

おまけ→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!うきなす最高です(´;ω;`) (2019年12月16日 8時) (レス) id: e85fd623a5 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - むむ 了解しました! (2019年8月19日 0時) (レス) id: 4e96f790b7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?浮所くんが他のメンバーと仲良くしてるのに嫉妬して、那須くんが楽屋でおねだりするお話が見たいです。結構激しめな裏でお願いします。語彙力なくて申し訳ないです… (2019年8月19日 0時) (レス) id: 32fdc62437 (このIDを非表示/違反報告)
餡子(プロフ) - おまけ、ありがとうございます!!めっちゃ嬉しくて、感謝です!!他のも、楽しみにしてますね!! (2019年8月14日 10時) (レス) id: ba30efafb7 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 餡子 やっと書けました!あとのリクエストも書くのでもう暫くお待ちください(〃・д・) -д-))ペコリン (2019年7月28日 21時) (レス) id: 4e96f790b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2019年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。