検索窓
今日:4 hit、昨日:31 hit、合計:115,918 hit

三角関係!? ページ7

那須side

龍「那須ー!」

はい、こんにちは那須です。今日は一段と龍我がくっついてきます。めっちゃ嬉しいです。でも浮所からの視線が痛いです…

浮所side

はい!こんにちは!飛貴です!あのですねーナスが浮気してますw
あ、笑ってるけどめっちゃ嫉妬してるからね(暗黒微笑)
とりあえずどうすっかなーま、邪魔しに行くしかないよね!(暗黒微笑)


那須side

浮「那須ー!」

こんにちは、那須です。次は浮所が来ました。でもなんか笑顔が怖い((;゚Д゚))

浮「那須?どうした?」

那「ん?なんでもないよ?」

浮「そう?ならいいや!」

龍「もう、那須!僕は?浮所!那須は僕の!」

浮「はぁ?那須は俺のですー!」

龍「違う!那須が好きなのは龍我だもん!シンメだし!」

浮「シンメだからって好きとは限らないじゃん!そんな事言ったら俺だって同い年だし!」

那「あ、あのー、なんで喧嘩してんの?しかも俺の事でw何?俺モテ期?w」

浮/龍「那須はどっちが好き?」

那「えっ、決めなきゃダメ?」

龍「うん!」

浮「もちろん!」

那「ごめん、どっちかは決められない…でも2人とも好きだよ?」

龍「もー!そういう所ずるいよね。まぁいいよ、どっちか決まるまでアタックし続けるから!」

浮「俺もしまくるからね!だから、」

2人「「覚悟してよね?」」

那「は、はい…」


こうして那須はずっとどっちが良いか決められずずっと取り合いされる事になる事は誰が知っているだろう……

〜end〜

ダイラタンシー→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!うきなす最高です(´;ω;`) (2019年12月16日 8時) (レス) id: e85fd623a5 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - むむ 了解しました! (2019年8月19日 0時) (レス) id: 4e96f790b7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - リクエストよろしいでしょうか?浮所くんが他のメンバーと仲良くしてるのに嫉妬して、那須くんが楽屋でおねだりするお話が見たいです。結構激しめな裏でお願いします。語彙力なくて申し訳ないです… (2019年8月19日 0時) (レス) id: 32fdc62437 (このIDを非表示/違反報告)
餡子(プロフ) - おまけ、ありがとうございます!!めっちゃ嬉しくて、感謝です!!他のも、楽しみにしてますね!! (2019年8月14日 10時) (レス) id: ba30efafb7 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - 餡子 やっと書けました!あとのリクエストも書くのでもう暫くお待ちください(〃・д・) -д-))ペコリン (2019年7月28日 21時) (レス) id: 4e96f790b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さき | 作成日時:2019年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。