検索窓

皆さんどうものんloveです!


皆さん!特別室ですよ!特別室!

続編というか、番外編みたいな感じですね(笑)

この番外編では、重岡家の私生活?的なのを書いていきたいと思います!

まぁ簡単に言えば、本編で書いていなかったことを書くだけなので、短編集?みたいな感じです。


説明が下手なのでよくわからないと思いますが...(笑)

とにかく見ていただいた方が早いと思いますので、どうぞ!(笑)


本編は上の作品のシリーズからご覧下さい!



〇←これがついてるページは 薄PINK

◎←これがついているページは PINK




※注意事項※

※全て作者の妄想=ご本人様のお名前をお借りさせていただいてるフィクションのお話です。

※ 所々ピーという音がつくようなの話。苦手な方はUターン('∀')b(見てからの苦情は受け付けません。)

※パクリなどではございませんです。
(もし同じような作品があったらご連絡ください)

※作者関東民でございます、エセ関西弁注意

※中傷 苦情 無意味な低評価はおやめ下さい。







※〜必読〜※


2018年5月13日

手直し 修正のため、一時的に鍵をかけさせていただいております!

完成するまでもうしばらくお待ちください!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんlove | 作者ホームページ:http://WESTlove  
作成日時:2017年2月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。