検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,419 hit

8(更新サボっててすみません....)7のあらすじもあります(7キャラ崩壊激しかったから) ページ10

あらすじ

Tordの前に謎の二人が現れた。そしてAの仮面をとるなといって消えた。tordはその二人の言うことを聞くことにした。(過去にあったことがある気がするらしい)


Aの所に謎の二人から電話がかかってきた。しかしAと話せたからいいと言って電話を切ってしまった。Aはこのことにすごくおこっている


Aに電話を掛けてきた人物とtord達の前に現れた人物は、同一人物かもしれない









A ホントにアイツらふざけるなよ...(電話を掛けてきた人物)

ニャァー

A くらぁ!!

ニャー?

A くらが人間の言葉喋れるようになったらいいのになぁ!

....

A くら?

ニャニャー!

A 聞いてよ!!くら知らない人から急に電話掛かってきて急に切られたんだよ!!どう思う!?

!!ニャァ!www

A くらバカにしてるでしょ!!

フリフリ

A 首振ってるwww!てかくらって人間の言葉分かるの?

!ニャーニャー

A www誤魔化すなー!!

ニャン?(棒)

A www

コンコン

A !はい誰ですか?

Matt mattです!入ってよろしいでしょうか?

A どうぞー!!

ガチャ

Matt 失礼します!

A えーと私達って自己紹介してましたっけ?

Matt あ!そういえばしてませんでしたね!僕の名前はmattです!

A 私の名前はAです!

Matt えーと!ゴミで!バカで!アホなリーダーが言ってたんだけど




Tord ヘックシュッン!!俺のこと誰か馬鹿にして噂してんだろ





Matt 仮面を外す実験?みたいなことは無くなりましたよー!

A 良かった....(小声)

Matt ?何か言いましたか?

A な!何でもないですよ!!

Matt そうですか!では!また今度!

A はい!

ガチャ

A 疲れたー!!!

にゃぁー

A そういえばくらずっと待ってたねー!お腹すいた?

コクコク

A ちょっとまっててねー








  移動中だ!!!!⭐









A 出来たよ

コトッ

ニャッ モグモグ ニパァァァ

A かわよ










ッスー更新をサボっててすみませんでした....許してください...

Edd 許さん

Tord 死せ

Tom 死んでお詫びしろ

Matt いっそこの世から去ったほうが良いんじゃない?

ゴメンナザイ

ホントにすみません!!

嬉しいお知らせ!(結衣が)→←7 ラッキー7!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:eddswarld , EW , Eddsworld
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごれもん - あまって最高ですゆくあ様ァーー!!!更新頑張ってくださいっっ!! (8月23日 22時) (レス) @page19 id: 48e30f1021 (このIDを非表示/違反報告)
シウ - 俺のリクエスト了承してくれたお礼に自分の作品で宣伝しようかn((( (2022年10月6日 17時) (レス) @page17 id: 1d44dc149e (このIDを非表示/違反報告)
ゆくあ(プロフ) - 咲良さん» お久しぶりです!投稿やっぱりあんまり出来ないかもです(((殴 (2022年7月22日 17時) (レス) @page19 id: e763e13101 (このIDを非表示/違反報告)
咲良 - うあああ!!!!お久しぶりです!!!! (2022年7月20日 17時) (レス) id: 50cdd463fa (このIDを非表示/違反報告)
シウ - ありがとうございましたぁぁ!!! (2022年5月31日 21時) (レス) id: 1d44dc149e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 x他1人 | 作成日時:2022年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。