検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:48,718 hit

仲良くしようね ページ7

業「"意外"だった」

わざと言ったな。

あ「そっちから振ってきたんでしょ」

業「まさかそんな能力があるなんてね」

あ「あんまりいじめないでくれると助かるな」

業「…いじめる?」

なんだその間は。

あ「必要以上にちょっかい出されると、目立つし…」

業「別にいじめてるつもりないんだけど?」

は?

あ「は?」

気持ちがストレートに出てしまった。

いや、正直、この人に猫をかぶり続ける必要も無い気がする。

バレてるんだもの。

業「俺は仲良くなりたいの。面白いじゃん神楽さん。普通こんな不良に"似合ってるじゃん"って口から漏らす?」

あ「漏らさないのが普通だね。不覚でしたよハイハイ」

根に持ってるね。

業「なかなかビビって対等に接して来る子とか、頭が足りなくて話し合わない子ばっかだったけど、神楽さんとは合いそう」

あ「…それは褒め言葉として受け取っていいの?」

業「仲良くしようね"Aちゃん"」

あ「引くよ」

男の子が苦手。さらに目立つことも嫌いで。

なのに、この人は心にズカズカ入ってくる。

でもこの人は…

業「アレ?"猫かぶり"しないの?」

あ「どうせバレたなら、被る必要は無いでしょ。他の子にバレなければそれでいい。」

業「ふーん?ばらさない保証はないよ?」

あ「あなたはそんな面白くないことしないでしょ…"業くん"。」

仲良くしようね。と言葉を残して

私はその場を去った。


─────────・・・

業side

業「"業くん"ねぇ…」

Aちゃんが、何を思って"普通"でいたいのかは知らないけど。

面白い子なのは確かだ。

殺せんせーに褒められた時、わずかだけど

頬が緩んでた。

普段あんなに演技上手いくせにここで普通崩す?

みんなは気づいて無さそうだし。

何よりもあの顔…

業「…楽しくなりそうだ」

どこかつまらなかったこの学校が

暗殺とAちゃんによって

居心地のいい空間になっていた。


─────────・・・


あ「ハクション!」

茅「どーしたの風邪?」

あ「いや、風邪じゃない。そっちじゃない方」

─どことなく嫌な予感

茅「そっちじゃない方って何よー!?」

あ「あっちだよ。あっち」

と適当に流して、嫌な考えは捨てた。



----------------

鈴木です(●´▽`●)

ちょっとずつ業くんが近づいてきました

実は私、暗殺教室全巻(21冊)購入致しました!

ストーリーに沿いつつ、

頑張って書いていきます!

リクエスト等もお待ちしております(๑ ˙˘˙)/♪

気心知れた→←私の考察


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木祐斗(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます!仕事が大変で全然更新できてませんでしたが、落ち着いてきましたのでまた上げていきます! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とても面白いです。続きお願いします! (2020年7月3日 12時) (レス) id: b171c1b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木祐斗(プロフ) - 京本智颯さん» はじめまして!!とても励みになります(*˘˘*) これからも頑張りますので楽しみにしてて下さいね!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - はじめまして。更新がんばってください!楽しみに待ってます! (2020年4月4日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木祐斗 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。