検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:48,688 hit

天然タラシ ページ17

あ「プロポーズの…返事…」

…その場で固まって思い出してしまった。

『Aちゃん。俺も…俺も、俺のことわかってくれる人失うのは嫌だよ』

『だから死なないでよ。死なれたら俺が困る』

あ「勘違いするでしょ…ばか…」

思わず、業くんの背中に言葉を漏らした。




家に帰ってからというもの、頭の中には

"プロポーズの返事"

という単語が頭から離れない。

あ「業くんの思惑に乗せられてる気がする〜〜〜」

ベッドの上で唸る。

きっと彼の言うプロポーズの返事とは

"私は死なないよ"

ってことを宣言して欲しいんだろうけど。

あ「あんな状況で言われて…勘違いしない人はいないでしょ…」

………勘違い

あ「ん?」

何に勘違いするの? あれ…?今、柄でもないこと考えた?

…よりによって業くんに

そんな自分に驚きを隠せずにいると

ピコン とスマホに通知が入った。

やっほ生きてる?

あ「の、呑気な…」

すぐ既読つけるのはちょっと気が引ける

ねー、どうせ見てるんでしょ?無視はやめてよ〜通知溜まるよあ、電話。電話する?

あ「!? さすが意地悪…」

既読だけつける…?

あれ、てか何この人。私連絡先教えてない

Aなんで連絡先知ってるの?あ、生きてたA既読つけたし電話はやめてよ?

業くんは先に拒否しないと大変なことになるタイプだ

…ここ数日でよく身に染みている

俺の扱いどんどん酷くなってない?Aそんなつもりは無い!A話しやすいから砕けただけです…

少々言いすぎた…

既読が着いてから少しの間があった

Aちゃんは天然タラシ?A天然タラシとは…?

天然タラシってどういう…?何に?

…よくわかったAよくわからないけど…これクラスLINEから追加したから変なところからじゃないからね

あっ、そこかと同時に

この人クラスLINE入ってたんだ…意外だ

A業くんクラスLINE入ってたんだ?ついさっき入ったA死なれたら俺が困るからさ常に連絡取れるように追加した何かあったら連絡してね

覚悟して→←無自覚


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , カルマ , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴木祐斗(プロフ) - ルナさん» ありがとうございます!仕事が大変で全然更新できてませんでしたが、落ち着いてきましたのでまた上げていきます! (2020年7月22日 16時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - とても面白いです。続きお願いします! (2020年7月3日 12時) (レス) id: b171c1b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木祐斗(プロフ) - 京本智颯さん» はじめまして!!とても励みになります(*˘˘*) これからも頑張りますので楽しみにしてて下さいね!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 046a533b5d (このIDを非表示/違反報告)
京本智颯(プロフ) - はじめまして。更新がんばってください!楽しみに待ってます! (2020年4月4日 0時) (レス) id: 7cc850cc9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴木祐斗 | 作成日時:2020年3月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。