検索窓
今日:50 hit、昨日:1 hit、合計:58,152 hit

ページ10

PM16:30 打ち合わせ&リハ



最近はライブも近いから仕事の合間を縫ってリハーサルと打ち合わせをしてます



今日は夜のお仕事が無いから長く出来るなぁよかった



メンバーは全員揃ったり揃わなかったり、



今日は一足先にまっすーと慶ちゃんと3人でリハーサル



貴 「あれ、ここの振りってこうだっけ?」



増 「うん、それでAがここに移動ね」



貴 「あー合ってたよかった!ありがとう!」



小 「こことここの曲の間なんか挨拶だったり入れた方がいいんじゃない?次の曲で雰囲気変わるし」



増 「そうだな、軽く最初の挨拶と個々で盛り上げてもらって…」



貴 「だったらイントロちょっと長めにしてもらって着替える時間もとった方が良くない?」



小 「1人喋ってるあいだに着替えるやつね」



増 「それもありだな」



貴 「シゲと祐也来たら聞いみよう?」



こんな感じで最近は深夜まで打ち合わせとリハーサルです



AM1:00 帰宅



シェアハウスしてるから帰りはみんな一緒(笑)



でももうみんな疲れきっちゃって…あ、



貴 「祐也自分の部屋で寝なよ?風邪引くよ」



手 「ん〜A膝枕してぇ…」



貴 「もう帰ってくるといっつもそれじゃん笑」



シ 「手越先に風呂」



手 「はいよ〜」



お風呂はその日1番初めに寝そうな人から入ります



でもシゲとあたしは大体最後の方だね(笑)お母さんやってますからね(笑)



AM3:00 就寝



小 「おやすみ〜」



手 「おやすみー」



シ 「じゃあ俺も朝から仕事あるから寝るわ、おやすみ」



全員お風呂入り終わって順番に寝る準備してようやく就寝ってとこかな



増 「Aは?もう寝る?」



貴 「うーん、明日はお昼から仕事1個だし今日の映像見てから寝ようかな〜」



増 「じゃあ俺もそうしよっと」



貴 「え?明日仕事は?」



増 「明日は…あ、今日か。オフなんだよね、久々に。だから1日打ち合わせとリハーサル」



貴 「そっか、じゃあ一緒に見よ?」



増 「うん」



NEWS5人全員が同じ仕事の内容じゃないからバラバラだけどコンサートがある時は忙しくても合間ぬって全員で集まる。



これが最近の私達。



そしてある日の私の1日でした(笑)



───────────────────────


リクエストも受け付けております!
この番組に出してほしい。など具体的なことを言っていただけると助かります!どんなリクエストでもかまいません。

Always Thankyou→←NEWSな1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつみ(プロフ) - 梨沙さん» いつもありがとうございます。現在お話が溜まってきたので移行の準備をしていますので移行先でもう一度コメント欄にリクエスト内容をお願いしてもよろしいですか? (2018年9月27日 23時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - リクエストで雑誌企画でセクゾ健人君と中島裕翔君と小学生なりきり二人カッコいいランドセルで主人公の女の子可愛いランドセル背負って山下君先生になりきり授業受けてる風景漫画なりキンプリがメロメロなる姿みたい (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - こんにちはイチゴですこの小説大好きです (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - ポムポムさん» いつもありがとうございます!リクエスト受け付けました。これからもよろしくお願いします(^^) (2018年8月30日 15時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム(プロフ) - 小説すごい面白いです!!リクエストです!シゲのドラマにでてるスナオ氏との絡みをNEWS4人が見て嫉妬しちゃう感じのやつ見たいです!これからも頑張って下さい! (2018年8月28日 0時) (レス) id: 304f480103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2018年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。