検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,156 hit

ページ24

なんとか食材は買い終え、次は生活用品



生活用品コーナーは若い子もいるから気をつけな貴 「慶ちゃん?!」



小 「ありがとうございます〜♡」



早速バレてるよ…(笑)



増 「A〜これあったよー…て小山もうバレたの?」



貴 「秒だよ秒」



小 「ねぇあなた達もこっちおいでよ」



慶ちゃんが喋ってたのは女子高生二人組



女1 「え?!Aちゃんとまっすー?!」



女2 「あ、あのっ///大好きです!」



貴 「うそー!ありがとう〜」



女1 「またなんでこんな田舎に…?」



増 「ちょっと用事があってね、今みんなでプライベートで来てるの」



小 「頼まれごとでスーパーにいるのよ笑」



貴 「あの…あんまり人が集まってきちゃうと女2 「大丈夫です!誰にも言いません!騒ぎません!」」



貴 「ごめんね、ありがとねぇ」



女1 「あの…ずっと応援してます。頑張って下さい!」



小 「うん、ありがとう」



女2 「Aちゃん…かわいすぎます」



貴 「え?笑」



小 「だよね〜俺もそう思う〜!」



増 「まぁ俺のなんだけどね」



女 「「え!?」」



貴 「違うからね、信じないでよ?」



女1 「えぇ…笑」



貴 「なんで?!」



それから女子高生達と別れ、無事買い物も済ませておばあちゃんの家へ戻って充実した一日を過ごすことが出来た


翌日


母 「みんなありがとね」



父 「ありがと畑まで手伝って貰っちゃって」



シ 「そんなそんな!楽しかったです。野菜もいっぱいありがとうございました」



貴 「おじいちゃんおばあちゃんも元気でね?」



母 「はいはい、また連絡してね」



貴 「うん!」



小 「2日間もお邪魔しました」



手 「とっても楽しかったです!」



母 「私も楽しかったわ、またいつでも来て下さいね」



増 「いつか是非僕らのライブも見に来て下さい」



父 「Aの大切な仲間が来てくれてきっと娘達も喜んでるよ、ありがとう」



貴 「お母さんお父さんまたね」



母 「ジャニーさんにもよろしくお伝え下さい」



小 「はいっ本当にありがとうございました!」



貴 「じゃあ行くね」



父 「A、」



貴 「ん?」



父 「結婚の挨拶は早めにな」



貴 「んもうおじいちゃん!///」



手 「なるべく早くまた来させていただきます」



小 「こらこら笑」



メンバー全員での帰省は私にとって特別な思い出になりました


またみんなで来れたらいいな

停電→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつみ(プロフ) - 梨沙さん» いつもありがとうございます。現在お話が溜まってきたので移行の準備をしていますので移行先でもう一度コメント欄にリクエスト内容をお願いしてもよろしいですか? (2018年9月27日 23時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - リクエストで雑誌企画でセクゾ健人君と中島裕翔君と小学生なりきり二人カッコいいランドセルで主人公の女の子可愛いランドセル背負って山下君先生になりきり授業受けてる風景漫画なりキンプリがメロメロなる姿みたい (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - こんにちはイチゴですこの小説大好きです (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - ポムポムさん» いつもありがとうございます!リクエスト受け付けました。これからもよろしくお願いします(^^) (2018年8月30日 15時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム(プロフ) - 小説すごい面白いです!!リクエストです!シゲのドラマにでてるスナオ氏との絡みをNEWS4人が見て嫉妬しちゃう感じのやつ見たいです!これからも頑張って下さい! (2018年8月28日 0時) (レス) id: 304f480103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2018年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。