検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,102 hit

ワイドショー ページ16

小山side



無事に2日間のライブを終え、今朝からいろんなワイドショーに特集をされている



アナ 「NEWS、祝15周年!ジャニーズの人気グループNEWSが週末に記念ライブを行いました」



手 「おはよ〜」



小 「あ、手越おはよう」



手 「A…?」



Aは今朝からずっとテレビの前から離れなかった



小 「もうずっとこんな感じ(ボソッ」



手 「よっぽど思い入れがあったのかなー(ボソッ」



ジャニーズ唯一の女の子としてデビューしてからいろんな批判にも耐え、ずっと努力してきたAはAnniversaryという1つの節目に気持ちがすごくこもっているのかもしれない



シ 「10周年の時もそうだっただろ?」



手 「節目の年は色々考えるもんね」



貴 「あ、まっすー」



小 「ライブの次の日に朝から生放送ってキツイよな〜」



青木アナ 「NEWSが15周年ライブを行いました」



他にも各局のテレビでライブのことを報じられた、中でも多かったのが…



アナ 「NEWS松山A、記念ライブで感極まって涙」



手 「見事に取り上げられたなA笑」



貴 「これはやばいね笑」



コメンテーター 「NEWSも15年の中で色々ありましたからね〜、松山さんもいろんな感情がこみ上げてきちゃったんでしょうね」



シ 「よく分かっていらっしゃるじゃないの笑」



貴 「ひゃーもう勘弁して〜笑」



2日間のライブを終えたAはいつも以上にすっきりした顔をしていた



15年間のモヤモヤが消えたのかな(笑)



貴 「でも…」



小 「ん?」



貴 「本当に楽しかったね、ライブもこの15年も」



手 「A…」



シ 「…そうだな」



決して平坦な道のりではなかったけど、間違いなくNEWSでいたこの15年は充実してた



小 「これからも5人で頑張ろうね」



貴 「そうだね、ここで終わりじゃないからね」



シ 「20周年、25周年、30周年…ってみんなでお祝いし続けよう」



手 「ファンの為にもね」



増 「ただいまー」



貴 「あ、おかえりー!」



増 「PON見てくれた?」



貴 「見たよ笑バッチリあたし取り上げられてたじゃん笑」



増 「V見ながら青木さん泣きそうだったよ笑」



シ 「相変わらずガチだなー笑」



手 「俺2日間の映像見直そうかなー笑」



貴 「え、あたしも見る!」



小 「俺だって見たいよ!」



シ 「じゃあ今日はみんなで見るか笑」



増 「そうだね笑」



死ぬまでずっとNEWSで頑張ろう、そう思った15周年だったな

リハーサル裏話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつみ(プロフ) - 梨沙さん» いつもありがとうございます。現在お話が溜まってきたので移行の準備をしていますので移行先でもう一度コメント欄にリクエスト内容をお願いしてもよろしいですか? (2018年9月27日 23時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - リクエストで雑誌企画でセクゾ健人君と中島裕翔君と小学生なりきり二人カッコいいランドセルで主人公の女の子可愛いランドセル背負って山下君先生になりきり授業受けてる風景漫画なりキンプリがメロメロなる姿みたい (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - こんにちはイチゴですこの小説大好きです (2018年9月27日 23時) (レス) id: af1ac3f677 (このIDを非表示/違反報告)
まつみ(プロフ) - ポムポムさん» いつもありがとうございます!リクエスト受け付けました。これからもよろしくお願いします(^^) (2018年8月30日 15時) (レス) id: e7588fbc84 (このIDを非表示/違反報告)
ポムポム(プロフ) - 小説すごい面白いです!!リクエストです!シゲのドラマにでてるスナオ氏との絡みをNEWS4人が見て嫉妬しちゃう感じのやつ見たいです!これからも頑張って下さい! (2018年8月28日 0時) (レス) id: 304f480103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まつみ | 作成日時:2018年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。