検索窓
今日:5 hit、昨日:49 hit、合計:14,070 hit

12 ページ13

僕吹奏楽部に入っているんですよ。


後輩達もいい子で。


男の子もいるんですけど話が合うんですよ。


まあここは置いといて。


吹奏楽部ってなんか馬鹿にされるんですよ。


今一年生の子に親が「吹部入ってよ〜」と言ったら。


「え?ダサくね〜」


と言ったそうでして。


自分の部活を馬鹿にされたんですよ?


キレないわけないですよね?


あと一人の同級生の男子に。


「銀賞しかないじゃん!」


と言われました。


その男子テニス部だったんですけど


『じゃあお前は金賞取ったことあんのか?』


って思いました。


別に銀賞ばっかでも良くないですか?


こっちだって頑張っているんですよ?


なのに銀賞”しか”?


最低にもほどがあります。


まあそれでもその人たちには笑顔で接してますけど。


もうすぐ文化祭なんですよ。


ダサい。つまんなそう。


そう思っている全ての学校の人に


思い知らせてやろうとしています。


たとえ人数が少なかろうがやって行けるんだよ。


ちなみにクラリネットをやっています。


きれいな音がしますよ。


やっぱり自分の楽器は落ち着きますね。

13→←11(注意かもです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:実話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りね(プロフ) - とわさん» いえいえ、全然そんなこと思いませんよ。うちは最近落ち着いてきましたけどやはりヒドいときにはまた偽ってつかれての繰り返しですから…やっぱりしんどいですね (3月12日 23時) (レス) id: c4a40f5e1d (このIDを非表示/違反報告)
とわ - わかった気になるなとか思われていたらすいません、、、 (3月12日 12時) (レス) @page20 id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - 自分を偽るのって大変ですよね、うちもそうだから少しは気持ち分かると思います。自分偽って、疲れて、でも家でも偽らなきゃいけなくて、休める場所がなくて、、しんどいですよね、 (3月12日 12時) (レス) @page4 id: 8407209a34 (このIDを非表示/違反報告)
りね(プロフ) - シャボン玉さん» いえいえ、大丈夫ですよ。そうですね…同じクラス、部活仲間なので。いつも通り接していきたいと思っております。 (3月11日 22時) (レス) id: c4a40f5e1d (このIDを非表示/違反報告)
シャボン玉 - りねさん» コメント返信ありがとうございます。あまり人間関係はギクシャクさせたくないですもんね…りねさんは陰口を言った男子とはこれまで通り接するのですか。こちらも無理に返信なさらなくて大丈夫です…質問ばかりですみません (3月11日 22時) (レス) id: 67edb8688b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りね x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yui1/  
作成日時:2022年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。