検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:5,005 hit
| CSS 【募集企画】占ツク作者で色々設立しませんか?【文スト】の小説版になりまーす!
なお現在深夜テンションです!なう(2018/04/03 00:33:37)

追記
CSSちゃんとはれてますかね…?
一応黎霞様からお借り致しました!

主催の弓月です!
今作品はこちらの小説版です!
ぜひ見て言ってくださったら嬉しいです!副主催も挨拶よろしくです!


んんw深夜テンションは怖いよねぇw
あ、ごめんなさい。
改めまして、副主催の橙咲智歌です!
主催や参加者の皆さんと頑張っていこうと思います!
是非、見ていって下さい!

深夜テンションって怖いよねぇ(二回目)
あ、どもども副主催の抄也です
整理担当であんま顔出さないけどよろしくです
ぶっちゃけ企画小説初めてなのに、副主催とか何やっちゃってんのって思ってますが、参加者の皆さんとより良い作品を作っていけたらと思ってます執筆状態:更新停止中










































おもしろ度の評価
  • Currently 8.61/10

点数: 8.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はら - こういった類の作品はオリジナルフラグ立ててオッケーなやつなんですかね? (2018年4月22日 21時) (レス) id: f4ac4daed2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:占ツク作者で色々設立しませんか? x他4人 | 作成日時:2018年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。