検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,959 hit

秀くんのバカーーーー!!!! ページ8

「...でも秀様は、翼さんの死を受け入れられず、翼さんを無我夢中に探し求めていたんです。」

「そして今日、ようやく秀様は翼さんの姉妹であるあなたを、Aさんを、見つけたんです。」

「秀様は翼さんの死を受け入れてなかったために、Aさんのことを翼さんと間違えて
ここへ連れてきたんです。」

あれっ?私、ちゃんと自分の名前名乗ったけど...?

「あの...。私、自己紹介した記憶あるんですけど...。」

「秀様は翼さんを探すのに必死で、Aさんを見つけた時は翼さんだという気持ちでいっぱいで、話を聞いていなかったんだと思います。」

あ、だからあの時、私が自己紹介しても全然違うこと言い出したんだ...。

でもこれで、つじつまが合った。

「...それで秀様は、Aさんを、嫁に迎え入れようとしているんです。」

「え......。....えーーーーー?!!!!!!!」

史上最高の叫びが出たかもしれない....。

雪の驚きその1→←悲しい事実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:メイド , 恋愛 , 超複雑関係 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中二病だ☆彡 - れみゅみゅさん» ゆっくりでいいので頑張ってください! (2016年10月15日 14時) (レス) id: ba1c481fda (このIDを非表示/違反報告)
れみゅみゅ(プロフ) - ありがとうございます!れみゅみゅと会うことは少ないと思いますが、頑張ります!じゅのん♪より (2016年10月15日 14時) (レス) id: e0854a4edd (このIDを非表示/違反報告)
みゅうん - こうしん頑張ってください! (2016年10月15日 14時) (レス) id: ba1c481fda (このIDを非表示/違反報告)
中二病だ☆彡 - 初心者ですよね!?書き方が上手ですね〜。 (2016年10月15日 14時) (レス) id: ba1c481fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅのん♪ x他1人 | 作成日時:2016年9月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。