検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:67,009 hit

92 ページ5

手を繋いで、キラキラと光る木々の横を歩いて帰れば

あっという間に家に到着して




涼太「着いちゃったね」


 「うん、」




そんな事を話ながら、まだ手は繋がれたまま。


離すタイミングわかんないな、

そう思いながらも

心の片隅に手を離したくない私もいる


…こんなの矛盾してる。

私って、とことん最低だな





 

涼太「…離したくねぇな」






不意に聞こえたそんな言葉。


…ダメだ、

今私、良いように涼太君を利用してるだけじゃん


こんなに真っ直ぐな人を、、







 「…それじゃ帰れないよ笑」


涼太「うん、そうだね笑」







涼太君がそう言ったのと同時に離された手と手

右手のまわりの空気だけ冷たいみたい、、


それだけ、涼太君に暖めて貰っていたっていう事

私はいつだって涼太君に助けて貰って、

そのたびに甘えて、、



 


涼太「じゃあ、暖かくして寝てね」


 「うん、大丈夫」


涼太「バイバイ、おやすみ」


 「おやすみ、」






そう言って控えめに手を振って

小さくなっていく涼太君の背中を見送る


スラッとしていて骨っぽい涼太君の背中。

肩が大きくてガッチリした隼の背中とは違うなぁ、

なんて当たり前の事を思っちゃう






すると不意に涼太君が振り返って、


 






涼太「好きだよ!」






 

大きな声でそう言った。






 「ありがとー‼」





涼太君、

こんな私を好きになってくれてありがとう、

その想いを素直に伝えてくれてありがとう、


たくさんの元気と勇気をもらいました。


次は私が頑張らなくちゃね。




本当にありがとう。

93→←91 ~涼太side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん大福。(プロフ) - わかなさん» わ、嬉しいです!新作も楽しんでいただけるよう励みますね!ありがとうございます。 (2017年12月8日 16時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 最初からずーっと読んでました!新作も楽しみにしてます (2017年12月6日 20時) (レス) id: de8bbffad9 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - かすみさん» 嬉しいです!、私も受験生なので、、笑。勉強の息抜きになれたのなら何よりです。これからも頑張ります! (2017年12月6日 19時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - すごくおもしろかったです!!読むたびに次がすごく気になっていって、手が止まりませんでした!受検勉強しなくてはならないのに(汗)受検で疲れてる心を救ってくれました!ほんとうにありがとうございます!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 48b5224345 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます、本当ですか!、文章について言っていただいたのは初めてで、、すごく嬉しいです! (2017年12月4日 21時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん大福。 | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。