検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:67,078 hit

126 ページ39

隼、

この電話に出るべきか、出ないべきか、


そんな風に考えながら、体は素直で、

知らないうちに携帯を耳にあててた


もう、これが答えだ

悩む必要なんてこれっぽっちもありやしない



 『…もし、もし?』


隼『A⁉、ねぇ、今どこにいる⁉』




聞こえたのは、慌てた様子の、

大好きでたまらない人の大好きな声


私は何を怖がってたんだろう


迷惑?、困る、、?


そんなのただの言い訳にすぎなくて、

勇気がない私への言い訳。


この人が、

隼が、

そんな風な人じゃないって私が誰よりも知っていたはずなのに




 『…家にいるよ、カフェにいる。』


隼『あ、マジで⁉』


 『…隼は、どこにいる?』


隼『え⁉、今、○○駅に着いたところ』




…その駅は、私の家の最寄り駅。


もう、当たって砕けてしまえば良い

その覚悟は、隼を好きになった時からずっとできてた




 『隼、そこにいて』


隼『ん、え⁉』


 『絶対に動かないでね。』




え、なん、、って隼は喋ってる途中だったけど、

容赦なく電話を切って、

店を飛び出して、駆けだす。


手を繋いでる人達、キラキラと輝く木々、

それらを追い越して、すれ違って

ただ、必死に走った。



ねぇ、隼、逢いたい。

隼はどんな顔するかな


エプロン姿で、半泣きでお化粧も落ちかけてしまいながら、

必死に走ってきた私を見て、

どんな顔をするのかな


…笑ってくれるかな

じゃあ、私はそれでいい

隼は笑顔が一番似合うと思うんだ


そして、私も傍で笑っていたいって。

そんな風に思ってしまった。

もう、どうしようもないや



今なら、なんだって出来そうな気がする

どうしようもなく好きで

なんだか悲しくって

なんだか寂しくって

でも元気が出て

楽しいって、幸せだって


こんな風に思わせてくれるのは


全部全部、


隼だよ。

127→←125



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん大福。(プロフ) - わかなさん» わ、嬉しいです!新作も楽しんでいただけるよう励みますね!ありがとうございます。 (2017年12月8日 16時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 最初からずーっと読んでました!新作も楽しみにしてます (2017年12月6日 20時) (レス) id: de8bbffad9 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - かすみさん» 嬉しいです!、私も受験生なので、、笑。勉強の息抜きになれたのなら何よりです。これからも頑張ります! (2017年12月6日 19時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - すごくおもしろかったです!!読むたびに次がすごく気になっていって、手が止まりませんでした!受検勉強しなくてはならないのに(汗)受検で疲れてる心を救ってくれました!ほんとうにありがとうございます!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 48b5224345 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます、本当ですか!、文章について言っていただいたのは初めてで、、すごく嬉しいです! (2017年12月4日 21時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん大福。 | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。