検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:67,012 hit

121 ~隼side~ ページ34

隼「ごめん、電話してた」


花梨「ん?全然良いよ
  あのね、メンさんへのお土産どっちが良いと思う?」




全然良いよ。の言葉通り、本当に気にしてなさそうな

花梨がそう言って見せてきたのは、、

"太陽"って書かれたサングラスと"地球"って書かれたサングラス。


あの地味〜にちゃんと前見えるやつ。



腕に掛けてるカゴに目をやれば

宇宙飛行士のスノードーム4つと、宇宙人のスノードームが1つ。

多分宇宙人のは裕太君用だろうけど、、

他のメンバーへのお土産はまともなのに、、


メンさん、、笑






隼「んー、こっち笑」


花梨「あ、こっち?地球?
  そっかそっか笑、どんなリアクションするかな〜笑」





…楽しそうです

花梨、今日1番楽しそう。


まぁ、いっか。

理由がメンさんでもなんでも花梨が楽しそうにしてるんだし



それから、花梨とああでもないこうでもないとか言いながら

マネージャーとかスタッフさんへのお土産に、地球の飴を買って


そうしてる内に、15分前。






隼「そろそろ入場しよっか」


花梨「そだね」





そうやって入場しても、お客さんはまだ誰もいない

さずがに早いか、15分前は。





花梨「わー、どうしよ、なんか緊張する」


隼「うん、なんかちょっとね」


花梨「プラネタリウムとか何年ぶりだろ。
  小学校の遠足以来だよ」


隼「えー、遠足でプラネタリウムとかあんだ」


花梨「けどね、あんま覚えてないからなぁ」


隼「忘れちゃったの笑」


花梨「うん、忘れちゃった笑」







今日のことも、いつか

おじいちゃんとかおばあちゃんになった頃に思い出そうとしても

なかなか難しいんだろうな


その時には、この事を忘れていても、

また別の事は覚えてると思うし。


なにか、大切な思い出を。



その思い出が誰と一緒のものが良いか、、









花梨「ねぇ、隼ってさAの事好き?」



2人きりのプラネタリウムには、声がよく響く。

122 ~隼side~→←120 ~隼side~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん大福。(プロフ) - わかなさん» わ、嬉しいです!新作も楽しんでいただけるよう励みますね!ありがとうございます。 (2017年12月8日 16時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 最初からずーっと読んでました!新作も楽しみにしてます (2017年12月6日 20時) (レス) id: de8bbffad9 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - かすみさん» 嬉しいです!、私も受験生なので、、笑。勉強の息抜きになれたのなら何よりです。これからも頑張ります! (2017年12月6日 19時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - すごくおもしろかったです!!読むたびに次がすごく気になっていって、手が止まりませんでした!受検勉強しなくてはならないのに(汗)受検で疲れてる心を救ってくれました!ほんとうにありがとうございます!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 48b5224345 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます、本当ですか!、文章について言っていただいたのは初めてで、、すごく嬉しいです! (2017年12月4日 21時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん大福。 | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。