検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:66,943 hit

98 ~涼太side~ ページ11

えーっと、今日はボイトレだけか、、


マネージャーからのLINEを見て心の中でそう呟く
 

この頃、ジム行ってないな、、

久しぶりに行こっかな、

あ、行ったら龍友君に会えるかも

けど、一緒に筋トレとかなったら耐えられる自信ないな、、




そんな事を考えながらタクシー乗り場に向かって歩いていけば

見えてくる、"Meeting place"の看板。




…行きたい

行って、Aの顔を見て、Aの料理を食べたい、、


けど、行ってAにどんな顔して会えば良い?

昨日、告白したばっかなのに、、

昨日の自分の行動を思い出すだけで顔が赤くなる



 
…やめとこ。今日は我慢。

ジム行って龍友君に慰めてもらおうかな。




なんて呑気に考えながら店の前を通り過ぎようとしたら

聞こえてきた悲鳴。




 


…え?

ここからだよね。何?


皿が割れたとか?

けど、もしAに何かあったんだとしたら、、



そんな考えが浮かんだら、

お客さんいっぱいいるだろうから顔みられたらヤバいとか

そんな事考えるよりも先に体が動いてた。




ドアノブに手をかけて勢いよく店の中へ入れば、そこには






 
キッチンの手前で倒れてる女の人。





 

 
 






サッと血の気が引けたのが自分でもわかった。

99 ~涼太side~→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 小森隼 , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん大福。(プロフ) - わかなさん» わ、嬉しいです!新作も楽しんでいただけるよう励みますね!ありがとうございます。 (2017年12月8日 16時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
わかな(プロフ) - 最初からずーっと読んでました!新作も楽しみにしてます (2017年12月6日 20時) (レス) id: de8bbffad9 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - かすみさん» 嬉しいです!、私も受験生なので、、笑。勉強の息抜きになれたのなら何よりです。これからも頑張ります! (2017年12月6日 19時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ - すごくおもしろかったです!!読むたびに次がすごく気になっていって、手が止まりませんでした!受検勉強しなくてはならないのに(汗)受検で疲れてる心を救ってくれました!ほんとうにありがとうございます!これからも頑張ってください!応援してます! (2017年12月5日 21時) (レス) id: 48b5224345 (このIDを非表示/違反報告)
みかん大福。(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます、本当ですか!、文章について言っていただいたのは初めてで、、すごく嬉しいです! (2017年12月4日 21時) (レス) id: ab55e808b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん大福。 | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。