検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,460 hit

10 ページ10

宏光に腕を引っ張られながらゆらゆらと夜道を歩く




なんだか今すごく





『シュークリーム食べたい』



「お前まじ飲みすぎ」



『シュークリーム食べたい』



「聞いたっつーの」



『シュークリーム食べたい』



「え、何、聞こえてる?」



『シュークリーム食べたい』



「あーーーもう!分かったよ!連れてけばいいんだろ?!

分かったから!店どこ!」



店名を伝えるとすぐタクシーを捕まえて連れてってくれた



タクシーに乗ると少し酔いが冷めた気がする



店に着いて降りると店員さんが看板を片付けようとしてるのが見えた



「あ、もう今日は終わりなんですよね…」



申し訳なさそうに言う店員さんに私まで申し訳なくなった


もうそんな時間だったんだ…宏光にも申し訳ないな



また今度来ますって言おうとした時だった



「あれ、北山?」



「え、藤ヶ谷じゃん、ここで働いてんの?!」



久しぶりーって2人で盛り上がってる



え、何?何何何?どういうこと?知り合い??


突然の出来事にびっくりしていると



「入って入って、中で話そうぜ」



そう言って店員さんは店に入れてくれた



「いやー、まさか藤ヶ谷がここで働いてると思わなかったわ」



「俺今ここの店長だからね、」



すごいでしょってニコニコしながら話してる

ポカーンとしながら聞いてると


「あ、そうだ、藤ヶ谷太輔ね、大学が同じだったの」


こっちが同期のAって宏光が勝手に紹介し始めたから


慌ててお辞儀する


「Aちゃんって言うんだ、いつもありがとね」



『いえ、こちらこそ!』



「そんな通ってんの?」



「結構来てくれてるよ、ね」


そう言って笑顔を向けられる、ステキ



「今日もシュークリームだった?」



「そー、歓迎会終わってシュークリーム食べたいって聞かなくて」



「美味しいよねーここのシュークリーム」



自分で言うなって笑いながら宏光がツッコんでる


すごく仲良いんだろうな

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななこ - すみません…間違えて2回送ってしまいました…気にならさないでください、すみません… (2020年5月1日 12時) (レス) id: c80137a213 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 面白いです!!千ちゃんことも主人公ちゃんを好きであろう北山さんニカちゃんのことも早く続きが見たい!!ってなりました!更新楽しみにまってます♪ (2020年5月1日 12時) (レス) id: c80137a213 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 面白いです!!千ちゃんことも主人公ちゃんを好きであろう北山さんニカちゃんのことも早く続きが見たい!!ってなりました! (2020年5月1日 12時) (レス) id: c80137a213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:賃貸 | 作成日時:2019年11月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。