検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:383,906 hit

リセット ページ33

.









アメリカに来て3週間。

ストレスフリーの生活ですっかり声も出るようになった。

でもランペのことは1度も忘れたことは無い。



「……A、声治ったんだから帰れば?」



公園のベンチで、サラが飼ってるゴールデンレトリバーのレオとダラダラしていたら、急に口を開いたサラ。


……レオに会ってからずっと思ってたんだけどさ?

レオが陸にしか見えないんだよね。

昨日なんて普通に『リク』って呼んじゃったもん。()

これもきっと、ランペが頭から離れない理由の一つ。



「んー、鬱陶しい?」

「うん」

「え、」

「嘘(笑)」



私は1ヶ月でも1年10年でも居てくれて構わないけど、とレオと戯れながら言うサラ。


なんだよ。

いて欲しいんじゃん。(別に。Byサラ)

素直じゃないなぁ、全く。

まこっちゃんみたいなツンデレだな。



「ランペ、だっけ?寂しがってるんじゃないの?」

「んー、どうだろうねぇ」



正直今でも少し、いや、かなり不安。


ランペに私の居場所ってあるのかな。

男16人のランペの方がしっくりきてる。

みんなは思ってなくても、少なくとも私はそう思ってる。

ファンのみんなが求めてるのって、やっぱり男16人のランペじゃないのかな。

私が戻っていいのかな。

邪魔だって言われたりしないかな。

勝手にどっか行って、勝手に帰ってきて、呆れるんじゃないかな。

怒られるかな。見捨てられるかな。



「……でた、Aの変なところで出るネガティブ」

「……最近は出なかったんだけどね」

「はぁ、いつからAはそんなに弱っちくなったの?」



こんなの私が知ってるAじゃないよ、とサラは私の肩を叩いた。



そうじゃん。

私は私らしく。ね?

ネガティブな私は私じゃないよ。うん。



「……サラ、私帰るわ」

「ん、じゃあ荷物まとめに帰るかぁ」









.

リセット→←リセット



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。