検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:421,208 hit

46 ページ46

紫耀side

「A?どうしたの、、?」

大きな目に涙をいっぱいいっぱい溜めてる

「ちょっと、あっち行こう」

誰もこなさそうな空いてる部屋に彼女を連れ出す

え、なに

普通にパニック

「どした?」

やっぱり

まだステージに立つのははやかっただろうか

リハはいい感じだなぁって

モニターで勝手に見てたんだけど。

「無理してでなくていいよ、大丈夫大丈夫」

唇をぎゅっと噛んで

俯く彼女の背中をさする

「あ、さっきコンビニ寄ったらスイーツの新作出てた

帰ったら一緒に食べよー?」

「あと、なんだっけ、Aが読んでた漫画の続編出たって海人が言ってたよ笑」

他愛のない話を

バカみたいに続ける俺だけど

もしまたAが壊れちゃったらって

頭狂いそうになってる。

「A、お願い、、無理しないで、、」

彼女は泣き虫なのに

メイクが崩れないように

決して涙をこぼそうとしない

俺の方が泣きそうだ

「、、、ないの、、、」

「え、、?」

「ないの、、私あれがないとステージに立てないっ、、、」

ポツリの話し出す彼女が

なんの話しをしているのかすぐにはわからなかったけど

「ないの、、」

そう言いながら首元に触れる彼女

「あ、、ネックレス?」

「うん、、、」

俺があげたネックレスのことだ

彼女があれをとても大切にして

もはや精神安定剤にしていたことは

俺も知ってた

「そっかぁ、家かな?

今日の夜一緒に探そうね」

「、、、バカ」

「え?笑」

「今ないとダメなの私、、、」

「あぁ、じゃあ」

ーチュッ

「これじゃダメ?」

「んっ、、、

ばか、、、笑」

彼女の目に

光が戻って、安堵する

「やばいね俺ら」

鏡に映る俺とA

シンデレラガール用の衣装を着た

The王子みたいな俺と

相変わらず可愛くて清楚な

お姫様みたいなA

ーカシャッ

「記念にツーショ撮っとこ」

「絶っったい、流出させないでよね、!笑」

いつものAだ

「いける、、?」

「いける」

エースの風格を取り戻した彼女が

どこまでどこまでも

誇らしかった

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , 病系   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kn(プロフ) - 今日この作品に出会って、一気に読んでしまいました!完結、おめでとうございます!そしてお疲れ様でした(^_^) (2021年7月23日 22時) (レス) id: 1cf9fa6049 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 完結おつかれさまです!!!あぁーーーー、更新されるのが日々の楽しみだったので完結さみしいです!!!ほんとだいすきな作品です!!!平白最高!!!! (2021年7月23日 21時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - わぁぁぁ!完結したんですね…!本当に毎日更新楽しみにしていました!大好きな作品です!本当にお疲れ様でした!! (2021年7月23日 20時) (レス) id: 243d310fe3 (このIDを非表示/違反報告)
has(プロフ) - 完結おめでとうございますっっっ!!もう平白夫婦推します!笑ほんとにHitomiさんの作品の虜です…! (2021年7月23日 15時) (レス) id: 11039f4f3f (このIDを非表示/違反報告)
ミツキ(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ほんと尊い作者様、、、。新作も出してくれると嬉しいです。完結おめでとうございます! (2021年7月23日 13時) (レス) id: cef3d2c4a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2021年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。