検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:235,178 hit

あざらし ページ23

〇あざらし
「痛い痛い、、」

「紫耀ー?どしたのー?」

「腰がちょっと、、」

「えー、大丈夫???」

腰を擦りながらソファに座る紫耀

時々腰が痛いって言ってたけど

いつもより痛そうで心配になっちゃう。

「それ、とって」

「ん、はい」

いつだったか私が水族館で買ったあざらしのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめて

「はぁ、、」

テンションがめちゃくちゃ低い紫耀くん

不謹慎極まりないけど

可愛すぎる愛おしすぎる

「なんか食べる?」

「ラーメン」

「ふふっ笑

お湯沸かしてくるね」

この可愛さを誰かに共有したすぎて

キッチンの方から盗撮

それを海人に送り付ける

はぁ、尊い。

「紫耀ー、ラーメンどれ食べるの?」

「どれでもいい、」

機嫌悪いことさえ、尊い。

「はい、どうぞどうぞ」

「、ありがと」

私のライブ映像をみながら

ラーメンを食す

「めちゃくちゃ可愛い」

「知ってる」

「他の男に笑顔振りまいてるのイラつく」

自分の名前を客席に見つけて、指さして手を振る私に

紫耀はそう呟く

お前も同じことやってるやんけ、という反論は今日はやめておく。

ごちそうさまのタイミングで

私のソロ曲

「うわぁ、これ嫌」

キラキラしすぎて恥ずかしい

「これ復帰してすぐのライブでしょ?

あんなに病んでたのにな笑」

「うるさいwwww」

弱ってるせいで、いつもより棘のある発言してくる平野くんです、イケメンだから許す

「あ、やばい!見ないで!」

めちゃくちゃあざとい顔でカメラ目線キメてる私!つら!!!

「見る!」

紫耀の目を隠す私の手をよけてにやにやする彼なんだけど

「あ、痛っ、、」

「ばーか!!!」

「んっ、、」

あざらしのぬいぐるみの代わりに

今度は私をぎゅっと抱きしめる

「絶対動かないでねA」

耳元で聴こえる彼の声がくすぐったい

横目でテレビを見ると

眩しいくらいに笑う私

全部全部、紫耀のおかげ。

「動かないけど、キスだけしていい?」

「いいけど、慎重にして」

ゆっくりと唇が重なり合う

楽しい時はもちろんだけど

つらい時だって一緒にいたいと思えるような

そんな関係でいれるように

これからもずっとずっとずっと

彼を愛し続けたい。

「あざらしと私どっちがいい?」

「あざらし」

やっぱり前言撤回です。

END

人生→←Princess



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
973人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 涼杜兄妹さん» ありがとうございます(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ ) (2022年11月8日 0時) (レス) @page50 id: ffe8ee3890 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - 更新、うれしい…(´;ω;`) (2022年11月8日 0時) (レス) @page50 id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
えむちゃん(プロフ) - リクエスト確認してからすぐに書いてくれてありがとうございました(T_T)設定変えやつでもすごくキュンキュンでした(T_T)パーフェクトヒロイン本当に大好きなお話なのでぜひまたリクエストさせてください(;_;)♪御リクエスト答えてくれてありがとうございました!♪ (2022年1月17日 23時) (レス) @page39 id: f39b1306e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えむちゃんさん» 遅くなりましたが、更新しました!設定少し変えましたごめんなさい!リクエストありがとうございました! (2022年1月17日 20時) (レス) id: 79d44b0579 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えむちゃんさん» えむちゃんさん、リクエストありがとうございます!確認遅くなりすみません。思いつき次第、更新します!ありがとうございます!!! (2022年1月16日 0時) (レス) id: 79d44b0579 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hitomi | 作成日時:2021年7月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。