検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:23,217 hit

23話やな!&フロイ誕生日! ページ25

試合が終わって宿に着いた。
豪炎寺先輩大丈夫かな?
一星君と円堂先輩が付き添っているし大丈夫か。
でも一星君がいるから心配。

さっきから剛陣先輩が小さいけどちょっと自分が写っていたからってテンション上がりすぎだ。
皆が(^_^;)の顔になっている。正直、そうなるよね。
そう思っていると明日人が何かを見つけた。

明日人「灰崎!ヒロト!日本代表を引っ張るツートップ“イナズマ·ゴット·アンド·デビル”だって」

灰崎╱ヒロト「まとめんじゃねぇ!」

つくし「二人ともいきあってますね!」

灰崎╱ヒロト「合ってねぇ!」

ヒロト「だいたいそのストレートから気に食わねぇんだよ!」

灰崎「うるせえ!このチュルチュル頭!」

いきあってるな〜!それにしても凄い!
いきあいすぎ!確か部屋も一緒だったよな〜!
やっぱり、二人面白いな!
私、ゴット·デビのファンだし。


そして次の日になった。
ミーティングあるから急がなきゃ!
全員が集まった。

趙金雲「ホーッホホホ これから次に戦うオーストラリアの試合の映像です。」

映像が始まった。どんなのだろう。
え?..........
なにこれ?映像違うよね?

趙金雲「ホーッホホホ これはハワイに行った時の映像です。残念ながらオーストラリアの情報はてに入れられませんでした。」

なんなんだよ〜( >Д<;)
急いで行った意味ないじゃん。

趙金雲「それではミーティングを終わります。ホーッホホホ」

趙金雲監督は行ってしまった。
私は趙金雲監督に色々と聞きたいことがあったから追いかけた。
それにしてもあの映像、女の人と遊びまくってたよね。
監督ってどういう人なんだろう。見た感じお金持ちだけどね。
私は趙金雲監督に追い付いた。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フロイの誕生日!

A「フロイ君誕生日おめでとう!」

フロイ「ありがとう!」

A「フロイ君かっこいいよね!優しいし!でもオリオンと関係がある人だから怪しい」ヾ(゚д゚)ノ

フロイ「そんなに怪しまないでよ。」(^_^;)

A「今回は許す!信じる!でもフロイのお父さんは許さん!」ヽ( `皿´ )ノ

フロイヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!「(こ、怖い。逃げよう!)」((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こうしてフロイにとっては地獄の誕生日でした!
終わり!そういえばサタンの誕生日祝うの忘れてた!(ゝω・´★)
まあ、いいか!

24話かな?→←22話だちゃ!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , イナイレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野 鈴 - えーと、作者のマカロンなんですが…この小説を書いていたdtabが使えなくなり?更新できませんでした。すみません。こちらのスマホの方で色々と更新出来たらいいなと思います。パスワード忘れて更新できない(苦笑) (2020年5月8日 16時) (レス) id: a9b70428a4 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - (⌒▽⌒) (2019年12月30日 18時) (レス) id: e2915612b9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - ひかるさん» そうなんですか!嬉しいです! (2019年12月28日 23時) (レス) id: f54c2bf6e0 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 私も小学生ですwリクが欲しい時とかネタ切れの時はいつでも言ってください! (2019年12月28日 18時) (レス) id: a12efd3747 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - ひかるさん» ありがとうございます!冬休みなので頑張ります! (2019年12月27日 14時) (レス) id: f54c2bf6e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作成日時:2019年5月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。