検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:85,786 hit

4 ページ4

.

Aside




亜嵐くんが一緒にいるようになってからしばらく経った頃

授業も4人一緒が多くて

お昼と休み時間はもちろん一緒だし

もうみんなすっかり仲良し

ずっと前から一緒にいたみたいな、そんな感じ



だけど ちょっと変わったことといえば

気がついたら私は亜嵐くんを目で追ってる

一緒にいる時間、ダントツで玲於くんよりもハナちゃんよりも少ないのに



亜嵐くんが寝坊して午前中、来なかった日

玲於くんは私の隣の席で爆睡してて

私とハナちゃんはノートだけ開いてお喋り




ハナ「ねー、Aって亜嵐のこと好きなの?」


A「…そんなことないけど…なんで?」


ハナ「だって亜嵐のこと見てる率高くない?」


A「…偶然、だって」


玲於「…え、なに?…お前亜嵐くんのこと好きなの?」


ハナ「あー玲於起きた」


A「…だから違うってば、ハナちゃんの勘違い」


玲於「…そうだよな、てかこんなチビ亜嵐くんが相手にするわけねーし」


ハナ「とか言ってて本当に付き合っちゃったりして」




玲於くん、急に不機嫌そうに携帯いじりだして

ねえって覗き込んだら なんだよってキャップ深くかぶっちゃって

あれ、私なんかまずいこと言った?




A「…授業中なんですけど」


玲於「お前には言われたくねえわ」




ちらって横目で見たら 悲しそうな目、してて

最近たまーにするの、なんだろう


亜嵐くんもおんなじような顔する時あって

でもそれは、何か思い出してるような

ものすごく切なくて、悲しそうな顔で


2人とも、なんか聞かない方がいいような気がして

どうしたの?って聞けないでいた




.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます!スノードロップ出てきました、、! (2018年8月11日 0時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
らら - スノードロップ出てきましたね!この花がどう関係していくのか楽しみです。応援してます! (2018年8月10日 23時) (レス) id: 7f9d02892e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。