検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:85,862 hit

23 ページ23

.

玲於side




携帯でゲームしてたら、Aからの着信画面に切り替わって

玲於くん今すぐ来て!って

何事だよ、って思ってAの部屋まで行ったら

植木鉢やら何やらめちゃくちゃ置いてあって


種植えるの手伝って〜って言うから

窓開けて、ベランダに2人並んで種、植えてく




玲於「…さっみぃ、ベランダでする意味あんの?」


A「あるよ、中で植えたら土だらけになるじゃん」


玲於「いつ咲くの?」


A「ん?冬」


玲於「…もうだいぶ冬なんですけど」


A「1月とか2月くらいかなあ」




ベランダで土混ぜながら

話戻すけどさ〜って、またさっきの亜嵐くんの話




玲於「亜嵐くん、断ったらしいよ」


A「…え、さっきの告白?」


玲於「そう、…なんか好きな子がいるからって言ったらしい」


A「…好きな子」


玲於「…まあ本当にいるのかは俺もわかんないけど」


A「…あのあとね、また考えたんだけど」


玲於「うん」


A「やっぱりわたし、ぎゅーっともなるけど、すっごいドキドキもする。ドキドキとは違うって思ってたけど、そうだった」


玲於「…なんで急にそう思った?」


A「…思い出してたの」




マフラー巻いて貰った時も

彼女じゃないのに彼女って紹介された時も

家まで送って貰ったのも、手引かれたのも

この前可愛いって言ってくれたのも、全部ドキドキしたって


こいつ、すっげえ幸せそうな顔して俺に言うんだよ?


マフラーなんて高校ん時から俺の貸してやってたし

家まで送るなんて毎日やってたし

手だって握ったこと、ある


俺にされてもなんとも思わねえのに

亜嵐くんだとドキドキすんだってよ


俺、幸せそうに亜嵐くんのこと喋るA見てなんか悲しくなって

やっと気付いた、やっとわかった


あーおれ、ずっとこいつの事好きだったんだって

だから亜嵐くんとか他の奴と喋ってると腹立ったし

あいつのこと、いつも気にかけてたんだ、俺


でももう、遅くて。全部手遅れで。

だってこいつの頭ん中100%亜嵐くんだし

これを、俺で100%にすんのなんてもう無理


こいつは亜嵐くんが好き

亜嵐くんだって十中八九Aが好き

ほら、もう両思い


俺に入り込めるとこなんてない

…だったら、教えてやんなきゃ

兄ちゃんとして、こいつにちゃんと




玲於「…A、聞いて」




.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - ららさん» コメントありがとうございます!スノードロップ出てきました、、! (2018年8月11日 0時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
らら - スノードロップ出てきましたね!この花がどう関係していくのか楽しみです。応援してます! (2018年8月10日 23時) (レス) id: 7f9d02892e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。