検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:169,770 hit

36 ページ36

.


玲於side




ただいまって家入ったら

おかえりって迎えてくれて

ずっとほしかった生活




「Aちゃーん」


A「ん?…あ、岩田さんだ」


「岩田さん?…え、岩さん?」


A「…臣くんが会いたがってるって、どうしよう」




臣さんに呼ばれてるっていうのも勿論大問題だけど

俺からしたら岩さんとAが連絡先交換してるのも大問題な訳で




「…え、岩さんといつ交換したの?」


A「そんな事今どうでもいいでしょ、ねえ、臣くん呼んでるって、どうしよう…」


「え、どうでもよくないんだけど…」


A「行かない方がいい?」


「行った方がいいんじゃない?」


A「…心配とかしない訳?」


「だから一緒に行く、下で待ってる」




ふーんってなぜか機嫌が悪くなるA

いやいや、俺だって機嫌悪いんだけど?

なんで岩さんとも連絡先交換してる訳?




A「玲於くんって嫉妬とかしないの?」


「…今してるんだけど」


A「えへへ、」


「…なに、うざいよ」


A「ごめん、何に嫉妬した?」


「…いつ?いつ岩さんと?」


A「あー、臣くんと付き合ってすぐの時」




何もないから平気だよ?って

ラインのトーク画面、見してくれて

たしかにほとんど話してないけど

俺からしたら連絡先があるってだけで嫌な訳で




「…浮気とかしたら承知しねえから」


A「自分は浮気しちゃおうよとか誘ってきたくせに?」


「それは、」


A「わかってるから、しないよ」




Aの方が一枚上手って感じ

ああ俺、めちゃくちゃ嫉妬深いじゃん



洗濯機のピーって音が聞こえてパタパタ走ってくA

洗濯物干してるの、ぼーっと眺めながら

今更すげえ不安になってきて



だって1回好きになった男な訳でしょ?

なんなら今も少しは気持ち残ってるはずだし

まだちゃんと別れてないし?



やっぱり私には臣くんだった

とか言って捨てられたら

玲於くんじゃだめみたい

とか言って捨てられたら



すっかりAのやり方で片付けられて

Aの物もAの好みの家具もリビングに置かれて

箸だってコップだって歯ブラシだって2つあるのに

今更捨てられたら…





「…約束、絶対守れよ」


A「うん、玲於くんとこに帰ってくるから」





.

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - 玲亜さん» ありがとうございます、待っててください! (2018年2月25日 2時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - 更新待ってます(><) (2018年2月25日 2時) (レス) id: 57fa1cde7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - しをちゃさん» ほんとですか!ありがとうございます( ; ; ) (2018年2月12日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!玲於くんが素敵過ぎて鼻血出ます(o ̄∇ ̄o)♪ (2018年2月12日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - ははりんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。