検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:169,698 hit

28 ページ28

.


玲於side




Aなにしてるかな

今日仕事終わってから会いに行っちゃおっかな

さっきからそれしか考えてない





「…あ、もしもし?A、今大丈夫?」


A「玲於くん…」





ちょっと元気ないかな、って思ったけど

泣いてる訳じゃなさそうだしまあ平気かって

じゃあねって電話、切った

…あ、これから会いに行っていいか聞くの忘れた



仕事が終わってから、タクシーの運転手にAの住所言って

びっくりするかな、喜ぶかな、なんて思いながら

この前貰ったばっかの合鍵で部屋に入った





「…お邪魔しまーす」


A「…ちょっと、え?…なんで?」


「…え、いや、なんで泣いてんの?」


A「…来ないで」


「え、A?」


A「…ねえ玲於くん、私で遊んでるなら今すぐやめて、今ここで別れよって言って」


「…ちょ、何言ってんの」


A「…だってさ、芸能人だよ?…かっこいいし」


「…関係ねえだろ」


A「芸能人の玲於くんからしたらそうかもしれないけど私からしたら関係あるの、ねえ、遊んでるの?」


「…A、」


A「ハナさんに会っちゃって、あんたなんか似合わない、すぐ捨てられるとか嫌なこといっぱい言われてね、…もう嫌なの、捨てるなら早く捨ててよ、」


「落ち着けって、」





下向いたまま泣きながら大声で喋るから

息、すげえ苦しそうで



とりあえず隣に座ったけど、来ないでって言われるし

手も振り払われた





「…A?俺はお前のこと遊びなんかじゃない」


A「…でも、」


「でもじゃなくて、俺が違うって言ってんだから違うの」


A「…じゃあ約束して、私のこと捨てないって」


「…うん、いいよ」


A「…ごめん、酷いこと言ったかも」


「…俺、いずれは臣さんからお前のこと奪うつもりでいるから」





そう言ったら、複雑そうな顔したA

そうだよな、今までどんなことされても好きでいたんだもんな





A、俺お前のこと捨てないって約束したからさ

Aも俺のこと捨てないって約束してよ





.

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらん(プロフ) - 玲亜さん» ありがとうございます、待っててください! (2018年2月25日 2時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
玲亜(プロフ) - 更新待ってます(><) (2018年2月25日 2時) (レス) id: 57fa1cde7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - しをちゃさん» ほんとですか!ありがとうございます( ; ; ) (2018年2月12日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)
しをちゃ(プロフ) - 続き楽しみにしてます!玲於くんが素敵過ぎて鼻血出ます(o ̄∇ ̄o)♪ (2018年2月12日 21時) (レス) id: 2f52667945 (このIDを非表示/違反報告)
ゆらん(プロフ) - ははりんさん» はじめまして、コメントありがとうございます!! (2018年2月4日 21時) (レス) id: f5d8f99b27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆらん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。