検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:139,309 hit

小ネタ設定+あとがき ページ41






主人公

【容姿】
・童顔。気にしてる。
・そこまでオシャレに興味がないが、仕事が仕事なのである程度身綺麗にしつつ控えめながら細工の細かいワンピースなどウケのいい服を着がち。


【性格】
・ツッコミ担当かつ天然ボケ担当。バカではないけど時々著しくIQが下がる。
・母様大好き。父さんはちょっと落ち着いて欲しいと常々思っている。
・細かいことが雑になりがちで、定期連絡とか苦手なタイプ。
・良いとこのお嬢様だけど良い意味でお嬢様らしくない。
・礼儀作法は叩き込まれているので問題ないが、シャチとペンギンの影響でちょっと口が悪い。そのせいで時々父に泣かれて微妙な顔をする。



__________________________________________




【容姿】
・海兵顔負けの圧と巨躯の持ち主。実力のない人が対面すると自然と一歩下がってしまうような人。
・娘にはニコニコしてるけど、それ以外には基本警戒心が強いので目つきが鋭くなりがち。


【性格】
・究極の親バカであり過保護。
・妻たる女性を今でも愛しているし、再婚することは絶対にない。
・娘も年頃だなァと考える度に涙をホロリしている。
・商人としてめちゃくちゃ優秀。妻や娘がいたので商売の範囲を広げる気はなかった。
・しかし娘との二人旅になったので後ろ盾や伝手を増やそうと頑張っていたら、気付いたらめちゃくちゃ拡大する羽目になってた。ちょっと後悔してる。


____________________________





続編作るかは未定です。
次回作は次回作アンケートでも載せました勘違いものをやろうかなと思っております。



ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


楽しんで頂けたなら、幸いです。



雅榴(がりゅう)

続編予告→←最終話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雅榴(プロフ) - 翠さん» 多分、どうせ年内には作るんだよなぁと開き直ったので尻叩きに予告してしまいました笑 休息も兼ねますので多少時間はかかりますが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました! (2023年2月5日 18時) (レス) id: 7a47bd801a (このIDを非表示/違反報告)
雅榴(プロフ) - 時雨さん» 休息も兼ねてゆっくり考えようかなと思っているので、気長にお待ち頂けると嬉しいです〜!ご期待に添えるよう頑張ります、コメントありがとうございました! (2023年2月5日 18時) (レス) @page42 id: 7a47bd801a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なんと…!続編も…!!最高です、本当にありがとうございます。体調にはお気をつけて。また! (2023年2月5日 16時) (レス) id: 64131c5e87 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 続編ありがとうございます🙏最高です;;!この後どんな展開になるのかとても楽しみです!これからも応援しています。 (2023年2月5日 13時) (レス) @page42 id: dee2fbc24a (このIDを非表示/違反報告)
雅榴(プロフ) - チックタックさん» ありがたいお言葉をありがとうございます!続編はうっすら考えてはいるものの、そもそも作るかを悩んでいるのでそう言って頂けると嬉しいです。コメントありがとうございました! (2023年1月31日 12時) (レス) id: 7a47bd801a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雅榴 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2023年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。