検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:38,320 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

客1「鯖塩定食ひとつと唐揚げ定食ひとつ!!」


『はーい!』


客2「ご馳走さま!旨かったよ〜!」


『良かったらまた来てね〜!」


客3「また来ちゃったよ〜」


『嬉しい限りです!』


ドラ&マイ「「うぃ〜す」」


『ふふ…いらっしゃい!!』


老舗定食屋さんで働く彼女は今日も今日とて忙しいようです。


------------------

どうも海月ちゃんです。こちらの作品はマイキーオチにしようと思っております。



この名前ではお初の作品ですが、前にも書かせて頂いてたんですよね…。

まぁそれはよいとして、よければ評価、コメントよろしくお願いします!!

暖かい目で見ていただけたら幸いです🙇執筆状態:続編あり(完結)







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月ちゃん(プロフ) - さめしゃち?さん» コメありがとうございます!そんな細かいところまで見てくださって嬉しいです✨私の家で飼っている猫ちゃんがこういう鳴き方をするので参考にしました!武道君には沢山活躍してもらいますので、更新楽しみにしていてください!(亀ちゃん更新ですが…💦) (4月13日 17時) (レス) id: 6c6ba3ed82 (このIDを非表示/違反報告)
さめしゃち?(プロフ) - 猫の鳴き声めっちゃ可愛い!!他の小説はだいたい「にゃ〜」とか「にゃん」だけなのですごく新鮮でした!!最高!!!たけみっち登場してるの嬉しい!!(>ω<)更新頑張ってください! (4月12日 20時) (レス) @page31 id: 94eab444ed (このIDを非表示/違反報告)
海月ちゃん(プロフ) - シオンさん» コメありがとうございます🙇応援めちゃめちゃ励みになります!!頑張って更新させて頂きます!🙇🙇 (2022年11月2日 20時) (レス) @page5 id: 6c6ba3ed82 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - マイキー可愛いです。応援してます。 (2022年11月2日 14時) (レス) @page5 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月ちゃん | 作成日時:2022年10月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。